アクセスボディ「デーモン」勉強中

今日は午前中の遠隔ヒーリングと少し事務をして、その後はお休みタイム。

季節の洋服入れ替えしようかと思っていたのですが、まだ気温30度近くがありそうという事でもう少し後にすることに。

和服の入れ替えもした方が良いけれど、結局夏には一度も着なかった(‗ ‗;)

 

夕方からはデニーズでアクセスコンシャスネスのお勉強。

デーモンについてね。

え~???デーモンて、あの悪魔の事ですかっていう感じですよね。

私も最初にアクセスコンシャスネスのセミナーでこのデーモンの話を聞いた時にビックリしました。

私にとってはデーモンといえば黒い姿でしっぽの先が矢印みたいになっているのを想像してしまいました。

文化の違いで、欧米などでキリスト教文化の人にとってはこの悪魔はかなりリアリティあるみたいです。

もう20年近く前のこと、イギリスでレイキを学んだ日本人の方が言っていました。

向こうでは悪魔の話などが出ると本当に真剣な表情で聞いていると言っていました。

 

ただ、アクセスコンシャスネスの場合はまたちょっと違う感じのニュアンスです。

エンティティの一つとしてとらえていますし、アプローチも独特です。

今回、アクセスボディのデーモンのメニューの講座を開催するので、ちょっと復習の時間を取りました。

クライアントさんの中には、ふとした折にエンティティにやられてしまう人もいます。

レイキヒーリングをバッチリ受けたり、場合によってはアクセスバーズやアクセスボディのメニューで組み合わせして施術をしたりしてクリアにします。

でも、いわゆる霊能者のお仕事とはちょっと違いますので、霊障ですという方はお断りしていますよ。たまたまレイドウレイキ卒業生や施術に来られている方対応です。

メールでご案内出したいのですが、なかなか進みませんので、ブログでご紹介しています。

うーん、毎日超スピードで過ごしています。