アニマルヒーリング講座10月4日午後開催

今日は、アクセスバーズ、レイキ、遠隔アニマルヒーリング、アクセスバーズ、アクセスボディと施術三昧な一日。

遠隔アニマルヒーリングでは、送っている途中から私自身が眠い~、眠い~という感じで、わ~これきっと相手の猫さんは爆睡なんじゃないかなと思っていたら、どうもそうだったみたいで。。。

遠隔ヒーリング中は大概のペット達はゆっくりと受け取ってくれていますが特に爆睡している時にはそれが私にも伝わってきます。

エネルギー的に見ていくので、あくまでの体の臓器そのものではないですが、あぁ~いまこんな感じなのだなという事を感知していきます。

先日もずっと便秘で腸の中にいっぱいたまっていた猫ちゃん、超特大のが出た!!という報告を聞いて一安心。

こうやって、そこにいないペットに距離を離れていても遠隔ヒーリング出来てそれがお役に立てることは本当に私も嬉しい事です。

私のやっているのは遠隔ですが、ペットケアの一環として飼い主さんが直接のヒーリングが出来ることは大いに役立ちます。

日々のメンテナンスや、体調の悪いペットのケアとして医学的な治療と並行しても問題ないものなので、是非飼い主さんには習って欲しいなと思っています。

私が教えているアニマルヒーリングはレイキをベースにして独自のアニマルヒーリングシンボルを活用します。

3時間ほどの講習で学ぶことが出来ますから、是非、ぜひ興味の湧いた方はお問合せ下さい。

 

--------------

アニマルヒーリング講座 

--------------

日時 10月4日(火)14:00-17:00

受講費 21,600円

参加資格 どなたでも学べます。

その他の日時はリクエスト開催可能です。ご希望日を連絡ください。10:00-13:00または14:00-17:00などです。

 

写真は、近所で見かけた白猫さん、首輪をしているからどこかの飼い猫かな~

本当はお家の中で過ごした方が安全だけれどね。。。