アクセスバーズPODオンライン講座開催

10月10日に目黒中小企業センターでアクセスバーズのPODオンラインクラスが開催されます。

これはアクセスバーズ創始者のギャリーさんと、アクセスコンシャスネス協同創始者のデーンさんの二人でファシリテートされたクラスを日本で映像で見ながら受講することが出来るらしいのです。

当然英語なのですが、ポイントで通訳が入るらしいです。

そして、11月に通訳が入った音源がもらえるとのことです。

昨日には、バーズの新しい日本語マニュアルがアップされましたので、新内容でのバーズ、そしてギャリーさんとデーンさん二人共同のバーズファシリテートは世界初だそう。バーズは25年位立つけれど、ギャリーさんは15年位ファシリテートしていなかった?みたいです。(たぶん英語の翻訳ソフトで見るとそんな訳のようです。)

PODオンラインクラス詳細はこちら 

そんなレアな機会なので、私はセイキムレイキマスターの講座が入っておりましたが、事情をお話しして受講予定の方には快諾いただき参加することにしました。

 

私はすでにファシリテーターなので、何回目でもいいのですが、もしも私の関係者の方で、二回目、三回目、あ、もちろん初回でも良いのですが参加して将来的にファシリテーターになるかもしれない可能性をおいておきたい方は、一緒に申し込みすることも可能です。

以前に今回のホスト役の渡辺さんにお聞きしたら、オンラインクラスは2名で申し込みをしないといけないらしいのです。二人で実習をするのが条件なので、それで1回分になるようなのです。

今回のことに関してもFBで下記のように書かれていました。

-------

このクラスをファシリテーター登録の1回にすることもできます。その場合、お二人で申し込みしていただく必要があります。もし、ペアでお申し込みの方がおられない場合は、事前にワタナベまでお知らせ下さいませ。アクセス本部へのお知らせも必要になります。

-------

私のバーズクラスを受けた人、レイドウレイキで私がお会いしたことのある方など参加したい方は連絡ください。

 

10月の私の担当セミナーは下記です。大井町のヒューマン&トラスト研究所の開催確定分のみ掲載しています。

その他の日程はリクエスト開催可能です。

 

*********

レイドウレイキ★アニマルヒーリング講座

*********

10月4日(火)14:00-17:00

参加費 21,600円

参加資格 どなたでも

 

***********

「細胞記憶」「回路」アクセスボディ1日講座

***********

10月17日(月)10:30-17:30

参加費 22,000円

参加資格 どなたでも

定員6名 残席3

 

*************

セイキムレイキマスター

*************

10月30日(日)10:30-16:30 *10/10が変更になりました

参加資格 セイキムレイキプラクティショナー卒

 

****************

10月9日のアクセスボディ「デーモン」

****************

このクラスは残席1ですので、お考え中の方はお早めに連絡下さい。

こちらはクローズでやっています。アクセスバーズ・ボディ・フェイスリフトなどどれかを受講していてレイドウレイキ3卒以上の方です。授業でお互いに実習をしますので、それが難しいなと私が判断した方はお断りすることがあります。