アクセスバーズ新マニュアルがスゴイ

もうすぐ四国に行きますよ~

高知県高知市内でアクセスフェイスリフト講座開催します。

こちらは受講資格はありませんので、どなたでも参加できます。詳細を知りたい方はお早めに連絡ください。

まだ少し空きがあります。

★アクセスフェイスリフト講座★

10月23日(日)9:30-15:30 参加費25,000円 (諸費用込み)

 

ところで、アクセスバーズのマニュアルは年に一回程度改訂になります。

当然ながら先に英語版が登場して、その後に各国語に翻訳されて行きます。

前回の翻訳が一向に進まずにアップされず仕舞いだった内に、その次の英語版が出てしまったのです。

そんなことなので、日本語はまだまだ先かなと思っていたら、一昨日に日本語がアップされました。

本当はあまり期待もしていなかったのです。

前回の英語版でアルファベッドスープとアップルパイスープ、それにベガメクスが無くなったのは知っていたので、そんなに変わるとは思ってもいなかったのですが、ある意味期待を裏切って、すっごく良くなった感じ!!

一通り読んだらかなり煮えました~\(◎o◎)/!

クリアリングステートメントが大きく変わっていました。

なんか気合が入っているよ! あと、一般の人にも分かりやすくなっているかなと感じます。

 

バーズでは一応その先のファンデーションやアクセスボディなどでも多用するクリアリングステートメントを全く使わなくてもアクセスバーズのセッション(施術)は十分に出来ます。

ちなみにこれは私のPOV(Point of Viewの略、ものの見方、視点、観点など)ではなく、アクセスコンシャスネス本社の方とのファシリテーター会議の中で言われていました。

 

だけれど、1日講座の中では、受講生がバーズを学びやすくするために、マニュアルに記載されているいくつかの質問(問いかけ)とそれをファシリテーターがクリアリングステートメントを使って消去することで、よりスムーズにバーズのエナジーが分かるようになります。

ちょっと不思議な英語の羅列の言葉、いわば呪文みたいなものなのですが、なかなかに面白いものです。

冒頭の「煮える」というのが、このクリアリングステートメントを使うことで、何か分からないけれど潜在意識・無意識に潜んでいたものが動き出して出ていくそんな作用をします。それで、なんだか頭の方がうごめくというか、上がるではなく煮えるがピッタリの感じになるんです。あ、でも熱くなるのとも違います。なので、言葉として適切かは分かりませんが。。。

 

このクリアリングステートメントの効果、私は最初分かりませんでしたが、むしろレッスンをするようになってから如実に感じるようになりました。

レッスンをする側は、クリアリングステートメントで参加者みんなのクリアリングの手伝い(そして共通して自分にもあるもの)をしますのでより煮えるのかもしれません。が、そのうちに人から言われるのを聞いていても相当に煮えるようになっていきました。

 

アクセスバーズはアクセスでも土台となる技術ですし、一番独自性があるのを感じます。

後からのものは考えてどんどん追加されていったものですし、バーズは時々入れることが役立つのを実感しています。

今回、新しいバーズマニュアルが到着しましたし、10月10日に目黒で開催の世界初のギャリーさんとデーンさんのPODオンラインクラスも受講して来ますので、その後のアクセスバーズ1日講座はさらに充実出来ると思います^^

以前に習った人も32か所のポイントはそのままですので、今まで通り施術は出来ますので心配なく。

 

という訳で、その後のアクセスバーズ1日講座やアクセスボディの各メニュー、フェイスリフト講座はリクエスト開催します。

10月11月の週末は下記からご選択ください。平日は随時開催可能。再受講者のみの復習会も考えています。

アクセスバーズ受講費用 初回37,000円、再受講18500円(どのファシリテーターからでも)

★現在の可能日★

10月29日(土)

11月3日(祝木)

11月6日(日)

11月13日(日)

11月20日(日)

11月26日(土)

11月27日(日)

 

それから、カルナレイキやセイキムレイキなどのレイキ3卒以上受講資格の発展系レイキも同様にリクエスト開催します。

 

ところで、昨日のこと、外で人の話し声がすごく大きくて(しかも長話し)、久しぶりに殺気出したら、なんとサブパソコンが壊れた;^_^A

今日もまだ復旧が出来ずに、固まっている。

うーん、気を付けよう…

ここは、レイキ療法で伝えている五戒が大事なのを実感。

今日だけは怒るな、心配すな、感謝して、業を励め、人に親切に

ですね。