レイドウレイキ★アニマルヒーリング講座

今日はレイドウレイキマスターでありアニマルコミュニケーションやその他のヒーリングも十分学んでこられた方のアニマルヒーリング講座でした。

だからこそ、アニマルヒーリングシンボルがとても穏やかで細やかなエネルギーだという事を感知していただきました。

小さなときからいつも猫ちゃんがいたとのこと、今は諸事情で一緒に居ませんが、アチューンメントの時には、直前まで飼っていて死に目に会えなかった猫さんを包んで一緒にアニマルヒーリングシンボルを受け取ってもらいました。

ガイドと共に光となって天に戻っていく姿が出てきたそうです。

今日は、話は動物界のことだけではなく、多岐にわたりましたが、最後はアニマルヒーリングシンボルを使ったヒーリングをさせていただきエネルギーの確認をして完了しました。

今日の受講をいただきありがとうございます。

 

その時に、遠隔ヒーリングをもっと磨きたいというお話が出ました。

他にも遠隔ヒーリングを深めたいというリクエストが来ていたので、以前に何回か開催して好評だったレイキ応用ワークショップ「プロの遠隔ヒーリング」を年内に開催しようかと考えています。

 

そして、アクセスコンシャスネスでも耳より情報がやってきて、30分ほどのRight Voice For Youのドキュメンタリー日本語字幕付きを上映会を開催できることになりまた。バーズも新マニュアルになったし、そこも含めて再受講者のみの企画しようかと。

アクセスの上のクラスの雰囲気とかここで分かる感じなので参考にもなるなと思います。正直な話ドキュメンタリーを見るとボディーワーク以外の部分では、自己啓発とか自己開発とか(私の中で自己啓発という言葉は悪いイメージではなく自分を高めるという感じなのですが)、そういうアクセスコンシャスネス側では嫌われている言葉がピッタリなんだけれど~とは思うのです。。。

が、これは見た人が自分でどう感じるかは自由です。

という訳で、バーズやってみてスッゴク愛用している人、やってみたけれど結局活用していない人、なんだか色々とややこしい感じだし~引いちゃってという人も、良かったら来てみて~という会にしたい気がしております。

こちらは平日と週末に開催しますので、リクエスト日などあれば連絡ください。