アクセス平日講座色々とセイキムレイキ

「色々あってな」最近は「ルドルフとイッパイアッテナ」の影響で、忙しくなると、この言葉を使います。

イッパイアッテナがいつの間にか、色々あってなに変わってしまったのですが。。。

めちゃ忙しいです。

そんな訳で、事務仕事が思いっきり遅れがちでしたので、昨日もブログはお休みしてごそごそと事務作業をしていました。

しかもーーーΣ(・□・;)先日パソコンが不調になってしまって、、、一応リカバリーしたのですが、タイミングという気がして新しいノートパソコンを購入することに。

今日はそのパソコンを使っての初ブログ^^v

 

ところで、秋になってセイキムレイキのセミナーが4日間ありました。

私はセイキムレイキを学んだのが2000年だったと思います。

セイキムレイキは臼井霊気だけではなく、エジプトのピラミッド中で受け取られた高次元エネルギーであるセイキムと、2500歳の精霊マラットからの教えであるセイキームという3つのエネルギーの複合的なエネルギーです。

とても細やかで清々しいエネルギー、16年経ってセイキムレイキのエネルギーをキャッチしてくれる人達がこの秋にぐっと集まってきたのはとても興味深いと感じます。時期来たり!かな、セイキムレイキはかなりスピリチュアルな要素の高いものなのです。

 

セイキムレイキはセミナーの中で色々な瞑想をしたりもします。

新しいシンボルと同時にそのアチューンメントもあります。

私は細く長くでセイキムレイキを教え続けてきましたが、今は教えている人が減っていると思います。

最近は「マインドフルネス」や「めい想」などの名称で、瞑想が注目されていますが、セイキムの場合は無限な存在とか無条件の愛などアセンション系の瞑想になります。ちょっとマニアックな瞑想ですが、イメージを使って世界観を表すので、無の状態や気づきの状態になるよりもむしろ入りやすいかもしれません。

 

次回は10月30日はセイキムレイキマスターコースです。マスターコースではアチューンメント方法を中心に時間があればまた瞑想などもしていきます。セイキムレイキの愛称で手裏剣と呼ぶ人が多いエネルギーはもともとマスターコースで教えていましたが、ヒーリングの時にとても役立つので私のところではセイキムプラクティショナーの中ですべてのセイキムシンボルは教えています。

リクエストいただければ開催可能です。

 

セイキムレイキセミナー

*セイキムレイキ1-7プラクティショナー 1-2日 *2日間を推奨します

*セイキムレイキマスター 1日

参加資格 レイキ3以上(レイドウレイキの場合は3a卒以上)

 教室は問いませんが、対面で臼井レイキマスターシンボルをアチューンメント受けている人

 遠隔伝授は不可 マスターシンボルのない教室も不可です。

セイキムレイキの感想もいただいていますので、折に触れてブログでご紹介します。

 

【10月の講座予定色々】

★レイキ関連

  10月8日(土)幸力の会 

  10月12日(水)レイドウレイキ2

  10月15日(土)レイドウレイキ1

  10月16日(日)朝の瞑想会9:00-10:00

  10月16日(日)レイドウレイキ2予定

  10月22日(土)高知県にて、レイドウレイキ合同交流ワークショップ シンボルの探求とペンヂュラムワークショップなど

  10月23日(日)高知県にて伝承霊気ワークショップ

  10月30日(日)セイキムレイキマスター 

  

★アクセスコンシャスネス関連

  10月9日(日) デーモンとバーバルプロセス 12:30-17:30

  10月14日(金)フェイスリフト講座 12:30-17:30

  10月17日(月)「細胞記憶」と「回路」の2つを10:30-17:30

  10月23日(日)高知県高知市内にてフェイスリフト講座 9:30-15:30

 

10月9日はいよいよ初のデーモンクラス(満席です)、あ、デーモンてかなり略しています。が、すでに色々な反応を起こしている人もいるみたいですよ~ 本来のあなた自身の存在として生きる、、、軽やかになるんじゃないかしら~