レイキヒーリング、餓鬼に出会う

今日はレイドウレイキ卒業生の集まりの会、その前の午前中のセッションはアクセスバーズとボディプロセス。

明日は「デーモン…」(本当はもっと長い名前ですが省略して)のボディプロセス講座なのですが、まだ準備が完了できていない(;^_^A

でも、私の中ではちゃくちゃくと進んでいます。

今日もデーモンエナジーをランする機会に恵まれました。そして、あ、そういえば、何年か前のレイキヒーリングのセッションの時に餓鬼を見たな~ということを思い出しました。

その方の体の中に餓鬼がいて、レイキヒーリングをしていたら出て行ったのです。

わーーー

明日やるデーモンのクラスと同じこと、すでにやっていました。

 

そう、明日のデーモン、正式な名称はデーモンに寄生された器官(臓器)の消去と根絶と、人生を誘導する可能性の復元です。

人生に可能性を引き入れていく、引き寄せテクニックにもなるんです。

デーモンという言葉を使っていますが、気づきや許容広がり軽やかさなどを阻害するエンティティ前半に関係していくものだと理解しています。

参加の皆様、本来の自分らしさを取り戻しましょう~~