アクセスボディ直前セミナーはこちら

品川区大井のヒューマン&トラスト研究所ヒーリングセンターで来週、4つのアクセスボディプロセス講座があります。

ビビッと来た方、丁度お休みが合う~という方も、まだ間に合いますよ~

定員6名でベッド3台完備していますので、施術実習も楽に出来ます。

それぞれ1日通しのセミナーで2つ学べるようにしていますが、もしも午前だけ参加して1つの分を学びたい方はお申し出ください。

1つのメニューは12,000円です。また、すでにどちらかが修了済で1日参加したい方はその旨を連絡ください。

 

★10月17日(月)★

「細胞記憶」「回路」10:30-17:30 参加費22000円

 

アクセスの代表的なボディメニュー。すごく役立ちます!!

ボディーワークセラピストの方や治療家、リハビリなどの担当の人など自分のスキルを上げるためにもとても使いやすいメニューです。回路はバーズを学んでいる人はバーズに併用することも出来ます。脳にたくさんの効果をもたらすらしいですよ~、あくまでもエネルギーワークなので、医療行為ではありません。しかし、私の講座の中でも効果が高いなと実感することが色々ありました。

 

★10月20日(木)★

「怒りと不安の消去と根絶(略称)」「MTVSS」10:30-17:00 参加費22000円

 

怒りと不安・・・は「体内に閉じ込めた全ての不安とイラつきの消去と根絶と、完全なるアウェアネスを締め出すものの根絶」が正式な名前で、こちらは最新のボディの一つ。日々の中でため込んで来た不安やイラつき、それを体の中に閉じ込めているとしたら?

自分でも気づかないところにあるエナジー開放がアクセスコンシャスの特徴的なところです。

 

そして、MTVSSは体の誤作動を取り消すというのが代表的な使い方ですが、分子を緩めて本来の姿に変容させると言われていますが、自分へのエネルギー供給をしたいとか、エクササイズの効果を高めるなど、使い方は多岐にわたります。

お風呂でむくんだ脚にやるだけでスッキリ!という使い方の人もいます。様々な疾患のために代替補完医療的に使う方法もあります。

迷ったらまずはこれでと言ってもいいくらいのド定番メニューです。

日本語だと分子ターミナル原子価崩壊システムとなります。分子を緩めて本来の姿に導く、そんな感じです。

 

開催場所は

ヒューマン&トラスト研究所

東京都品川区大井2-13-5

 

最寄駅 大井町駅から徒歩7-8分

または西大井駅から徒歩13分もあります。

 

お問合せは左の問い合わせまたは

メール reidoreiki@msn.com

電話 03-6410-7239 営業時間10:00-18:00 セッション中は留守番電話にメッセージを残してください。