10月20日(木)「MTVSS」「怒りと不安の消去と根絶」

今日は午前中も、午後も3回ずつセッション実習に参加して、施術。

合計6回のアクセスボディエナジーのラン\( 'ω')/

御蔭様で終わった後はフワンフワン、しばらくしたらスッキリ、そして今は煮え煮え。。。

今日の講座のメニューは細胞記憶と回路。

この2つは、アクセスボディ特有のエナジーの流し方の色々と言う能書きもシンプルで、すぐに覚えられて、そして何よりも効果が高いと思う。

かなり物理的な効果が出やすい。

手術後や何かダメージを受けた時にもすぐに使えるし、古傷などにも実際に効果を感じた方多し、犬猫の避妊去勢手術の後にも役立ちます。

 

そんなわけで、リクエスト開催もまたあります。

10月25日(火)の13:30-17:30で細胞記憶 受講費12,000円 参加者募集中

11月1日(火)13:30-17:30 回路(網) 受講費12,000円 参加者募集中

 

視力矯正もリクエストいただいたので、多分平日にやります。

 

10月20日(木)「怒りと不安の消去と根絶」と「MTVSS」1日講座参加者募集!

参加費22,000円 10:30-17:00です。

------------------

「セルラーメモリー(細胞記憶)」「回路」の1日アクセスボディ講座感想

----------------

*先日バーズを習ったばかりでしたが、たまたま日程があったので、ボディの細胞記憶と回路を習いました。バーズは位置と言葉を覚えるのに、少し時間をかける必要がありますが、今回はとても簡単でした。すぐに使えると思います。

 

*先生の説明がとてもすんなり入ってきて、とってもあっという間で心地よい時間でした。エネルギー体感もこちらの場に集まる方が波長の合う方が集まるんだなぁとしみじみ感じました。

ご縁に感謝です。ありがとうございました。細胞記憶と回路のエネルギーそれぞれ楽しく学べました。

 

*手軽に出来て、けど体感は結構あった。自分にも他者にも便利で良いと思う。これからも使っていきたい。先ずは帰宅したら手術後の母にするつもりです。実習もたくさん受け、体も心も身軽になりました。1日ありがとうございました。

--------------

以上参加者の感想です。

今日は全員バーズのプラクティショナーの方々でしたが、東京・長野・北海道と各地から来ていただきました。

感謝です。