幸せ感の中で生きる

先日「デーモンに寄生された器官(臓器)の消去と根絶と、人生を誘導する可能性の復元」の講座を開催しました。
そこでの6人の参加者それぞれの体感や学びがとても興味深く、順次感想などをアップさせていただきました。
今日はその最後の方になります。

--------------------
幸福感と共に過ごす
--------------------

あまりにも深く楽しい学びの時間で書き込みたい事が沢山あります。

デーモン講義を受けて深い学びと気付きをいただきました。 小川先生の明るく力強い進行と参加されたメンバーに恵まれて本当は重たい内容なのかも知れませんが大変楽しい時間でした。 受講できたことはラッキーで有り難いことでした。

引き寄せの法則、幸運を引き寄せました。 ありがとうございました。

 

講習会が終わり自宅に戻ると今朝までの頭痛と腰痛、肩こりは、すっかり治り体が軽くなり、ふぁーっとしていました。 人生の1区切りをつけた感じになってしました。

 

翌日は体が怠く午前中まで寝てしまいました。 そして、この1ヶ月くらいの記憶があまり無い事に気付き同時に小川先生が講義中に、今の日本は何でも挑戦できるしいい時代、と仰った言葉が思い出されました、と、同時に、暖かい空気に包まれて何とも言えない幸せな気分になりました。

言葉では表せない、幸福感、安心感。 何か特別な事が有ったわけでなく、いつもの日常です。

私はこの1ヶ月、なぜだか(今から思うと…)、引き寄せの法則に拘り本を読んだりしていました。 自分の欲しい物を手に入れると…。

しかし、何とも言えない幸せな気分を味わいながら、本当に欲しいものって、この気分かも知れない、と感じました。

この何とも言えない幸せを得るための、手段が、引き寄せの法則なのではないか…ふぁーっと暖かい、感じたことが無いかも知れない幸福感。 幸福感に酔いしれていると次の思考が巡ってきました。

ヒューマントランス研究所にお伺いすると、いつも、青木先生、小川先生が笑顔で出迎えてくださいます。 笑顔でいることは簡単そうで難しい…日々、笑顔。 何でも挑戦できる時代、そんな気持ちになれない人が日本社会にもいらっしゃいます。

もし、そんな人がいたら… 青木先生や小川先生のように笑顔で寄り添う 私自身でもできること。

誰にでも出来ること… そんな気づきがでてきました。

 

講義中、施術中、講習会が終わってからも、究極の幸福感、ありがとうございました。

ヒューマントランス研究所の講習会はいつも気付きをいただけます。 今回も、また1つ、自分自身に気付きをいただきました。 ありがとうございました。

 

--------------

以上です。

皆様の感想を読ませていただき、私にもたくさんの学びがありました。

掲載しなかった内容もありますが、皆さんのサイキック能力と受け取りの素晴らしさです。

今回は普段のアクセスボディ講座にクリアリングのバーバルプロセスも加えてさせていただきました。

それまでの、レイドウレイキやアクセスバーズやボディの学びと共に深い探究をされた来た方々だからこそなのかなと感じています。

いや、それもまた私のPOV(視点)。

デーモンは次はいつですか?と聞かれるのですが、多分、当分は今回の内容で講座はしないと思います。

 

実際には他のアクセスボディ講座同様にごく簡単に教えることが可能なメニューです。個別にリクエストください。

機が熟したら、春頃?にまた気持ちが開催に動いたらやるかもしれません。

とはいえ、10秒後にはやっぱりやろう!になるかもしれませんが。

 

今回の事を、どうでした?と聞かれても、今回のメンバーとエネルギーは二度とないのを知っています。

そして、次回はまた違うメンバーとエネルギーで、それぞれの気づきと癒しと幸せに貢献できる講座にしていきます。

 

火曜日午後からアクセスボディ講座あります。参加者募集中です。

「細胞記憶」10月25日(火)13:30-17:30

「回路(網)」11月1日(火)13:」30-17:30

どちらもとてもシンプルに出来て物理的な効果も高いなと感じているメニューです~^^