統合医療の先端、レイキやアクセスバーズ&ボディ

明日から高知に出張セミナーに行ってきます。

初日はレイキ施療とアクセスバーズ施術です。

2日目は高知レイドウレイキ合同交流会&ワークショップ(シンボルとペンデュラム講座)。

3日目は、伝承霊気講座と、私はアクセスフェイスリフト講座。

 

昨日やっと資料が出来上がって荷造りして発送^^

アクセスフェイスリフト講座も、最新の英語マニュアルと映像もお見せできます。

今までのとポジショニングなど変更点もあり、より高度なテクニックになったと感じる部分もあります。

たぶん、日本の中でこの最新映像でのレッスンを受けるのはまだ数十名位の新しさかと!!

わーい、皆さん楽しんでくださ~い

私も皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。

レイドウレイキ合同交流会&ワークショップは高知のオーベルジェ土佐山でランチ交流会もあり、そちらも美味しそうです。

 

ところで、今日は、アクセスボディ1日講座、「怒り(イラつき)と不安の消去と根絶と、完全なアウェアネスを締め出すものの根絶」と、代表的なボデイプロセスのMTVSSの2つをやりました。

MTVSSは、簡単に言えば様々な体につくり上げているものを液化して本来の状態に戻すみたいな感じ。

実際にエネルギーを体験していただいた方も、なんだかその感じが分かりました~と言っていました。

ここにいるのに、ここにいない、肉体があるのにないみたい、みたいなそんな感じ。

それにより、身体が誤作動を起こしていたものを変容させていけます。

今日の参加者の3人は共にご家族の病に遭遇されて、そして、レイキで快方したり、アクセスバーズで快方したりと、エネルギーワークの効果を知っている方々でした。

本当に統合医療に先端をレイキヒーリングやアクセスバーズやボディは行っているんじゃないかなと感じます。