最新フェイスリフト体験

今日は10月に変更になった最新アクセスフェイスリフトのギフレシ会でした。

私、普段はギフレシ会には参加することがなく、今日は、対象者がアクセスフェイスリフト・ファシリテーターのみと言ういことと、私が2015年5月に初めてアクセスボディ講座を受講した時に初めてペアを組んだ京子さんの主催という安心感もありました。

そして、思った通り、バーズやフェイスリフトのレッスンについてのお話を互いに分かち合ったり、日本に入って来てからの事なども今まで以上に情報を得ることが出来ました。

 

私はフェイスリフトの最新の映像の英語の訳を先日Sさんにしてもらったのを分かち合わせていただきました。

その音声も流しながらの、おおよそ50分位ずつのセッションを交換。

 

途中から爆睡して、自分のいびきで目が覚めました^^;

体にも作用しているのと、それに頬の高さの違いなども発見してもらって調整。

新しい手の置き方と、そしてもう一つの方法も試してみました。

初心者向きではないと思うけれど、新しい方法も適宜加えていこうと思います。

 

マニュアルはいずれ日本語訳が出るようですが、ビデオ映像に関しては字幕がつく予定がなさそうなので、これは要望を出してぜひ日本語で分かるようにしてほしいなと思うところです。

11月中にフェイスリフト・プラクティショナー対象にしての復習会を開催しようと思いますので、ご希望ある方は是非お知らせください。平日と週末それぞれ可能です。またはセミナー時にギフレシ参加として参加も出来るように考えています。

ぜひ~、最新の方法でのフェイスリフトも手に入れてください^^

ビデオの日本語訳部分を聞きたい方は復習会のほうがいいですね。

ところで、今日は地下鉄東西線に乗車したのですが、そこで「成功している人はなぜ神社に行くのか?」の宣伝を発見!もう15万部になるみたいです!!凄すぎです。

それにしてもサンマーク出版は電車内の広告かなりがんばっていますね。

私は毎日乗るわけではないけれど、電車に乗ったときの広告は結構インプットされます。今日は1両の目線の高さの広告がみんなサンマーク出版でした。さらに千代田線でも発見とのことでした。

 

 

 

長い目でみたら100万部突破するかも~、ワァオです^〇^

著者の八木さんはレイドウレイキマスターでもありますが、それにしても、雲の上の人になりつつあります。

 

今日はパスタ屋さんでのランチ後にサロンに移動。

サラダ、パスタ、ケーキ、コーヒーで1060円なのですが、ちゃんとしたケーキがついてきます。

私のは限定7皿のタイプで12時前に早々に売り切れ。ちなみに私たちは11:25に入店。

普通にちゃんとしたケーキを選ぶことも出来るんです。

次回の時も絶対行こうと感じるコスパでした。