フェイスリフトを受けて模様替え

先日アクセスフェイスリフト・ファシリテーターでの勉強会とギフレシで久しぶりにフェイスリフトを受けて、その時に伺ったところがとても素敵だったので、翌朝、急に気持ちが動いてヒューマントラスト研究所1階を模様替えしました。

あ、お顔の模様替えではありませんよーーー

 

現在のヒューマン&トラスト研究所は二階建ての昭和レトロな一戸建て住宅をヒーリングセンターにしています。

以前の水道橋、川崎とどちらも商業地区にある鉄骨ビルの中でしたが、今回は住宅街の中。

それでも、大井町駅から徒歩7-8分なのですが、とても静かな場所です。

というのは、目の前の通りが私道の為に車が入れないこと、住宅街なので、たくさんの人の雑多なエネルギーが少ないことなど利点がたくさんありました。

もちろん、以前の場所でも、場のエネルギーはすごく高くなっていて、ビルまで来るにぎやかさと、一歩入った時の凛とした浄化されたエネルギーは驚くべきものがありました。

が、今回のところはそういう事をあまり考える間もなく、ヒーリングの空間になっていました。

不思議なものです。

 

そして、二階建てなので、ヒーリング&セミナー研修のできる場所が1階と2階に分かれています。プライベート空間が守られている感じがあります。

1階は主に施術(セッション)に使うようにしていたので、ちょっとレトロなカフェ風に。マッサージベッドの下には暖かみと落ち着けるようにと赤系のロココ調の絨毯を引いていました。

その絨毯を思いきって外して、床全体をフローリング超の色合いで均一な感じにしました。

冬場なので、床はクッション性のあるフローリング調のホットカーペットで温かくなるようにしました。

 

おぉ~、これだと、ベッド2台置いてアクセスバーズやフェイスリフト講座が可能な感じ。

昨日はマンツーマンのセイキムレイキマスターのセミナーだったのですが、いつもと違った感じの中でやってみることが出来ました。

2階はベッド3台が可能ですが、レイドウレイキのレッスンが入っている時に同時並行で、複数受講者セミナーも開催しやすい雰囲気になりました。

決して広い場所ではありませんが、床の色が変わるだけで随分と雰囲気が変わるものだとびっくりした次第です。

 

明日は細胞記憶と回路のレッスン(受付は終了)、それ以外にも色々なメニューがありますので、リクエストいただければ開催できます。

ちなみに、アクセスバーズとボディの違いが分からないという方が多いので少しだけ補足します。

 

アメリカのセミナー会社の名前がアクセスコンシャスネスです。

そして、その会社でやっているセミナーの中に、「アクセスバーズ」「アクセスフェイスリフト」「アクセスボディ」という大きく分けて3つの種類のセミナーがあります。それ以外にもたくさんのボディーワーク・エネルギーワーク・自己啓発自己開発的なセミナーも多種、世界中で開催されています。

その中で、いくつかを私は教える資格を持っています。先にあげた3つの種類のセミナーの開催資格です。

講座を開いて教える人のことを「ファシリテーター」と言います。略して「ファシリ」と言う人もいます。

3つのセミナーはどれも手当により施術をしていく技術です。

 

【アクセスバーズ®】

 頭部の32か所をそっと触れることで脳のリラックスに導き不要なファイルを削除することで楽になります。アクセスバーズは手当と言っても主に指先を使います。チャネルによって発見されたエネルギーの棒に触れて、そこの不要な情報を解放していきます。

 

【アクセス・フェイスリフト】

文字通り顔のリフトアップのための技術です。ただし、美容的な側面だけでなく内面的なものへの働きも多く、何十種のエナジーを流すことで、不要なものを解放していきます。

こちらは指先よりも手のひら全体を使う触れ方が多いものです。

 

【アクセス・ボディ】

アクセスボディにはたくさんの種類があります。その時々によって40-60種類のボディプロセスがあります。

掌を身体に当てて、プロセス(メニューのようなもの)ごとに特定のエナジーを使うものです。ほとんどの種類を教えることが出来ます。

そして、講座は、1つの種類のプロセスを半日、または2つを1日で教えることが出来ます。

私がお気に入りで講座をよくするメニューは、MTVSS、細胞記憶、回路、BMM、90%脳の初期化活性化、囚われからの解放、怒りと不安の消去、視力矯正などですが、それ以外にも本当にたくさんの種類があります。

 

詳細はHPを見て下さい。

リクエストお待ちしております。1-6名で少人数で丁寧に分かりやすくお伝えしています。

施療ベットが完備されているので実習も楽に出来ます。

品川区大井のヒューマン&トラスト研究所ヒーリングセンターにて開催です。