11月17日最新アクセスフェイスリフト講座

アクセスフェイスリフト復習会11/23は仮予定の人1名しますが、残席1になりました。検討中の方はお早めにお知らせください。

今日は新しいバージョンでのフェイスリフト施術の後、MTVSSで全身への施術。

新しいフェイスリフトと旧バージョンは、手の置き場所が少し変更になっていますが、どちらもちゃんと効果がありますので、以前に習った方はそのままでやるので大丈夫ですから安心してくださいね。

もう一つの方法は、私が昨年の日本初の3デイボディに参加した時にファシリテーターのシャノンさんがやっていた方法が採用になっています。

そのため、新しいDVDには、アクセスコンシャスネスのヘッド二人、ギャリーさんがデーンさんをモデルになっているのと、ギャリーさんの義理の娘のシャノンさんがギャリーさんにやっている2つの種類の映像が載っています。こちらは最新のを学んだ人向けになっています。

フェイスリフトの映像とマニュアルが男性同士というのも、、、習う人は圧倒的に女性陣が多いので、うーん、どうかなと思うのですが協同創始者ということで、サービスショットと思えばいいか~

実際に男性へのフェイスリフトも効果的です。フェイスリフトは29種類のエネルギーを織り交ぜたエネルギーでかなりパワフルですが、でも施術中には深いリラックス感があり寝る人が多いですし、身体全体にも影響を与えていきます。

男性陣も社会の中で化粧もせずに素顔で勝負の方が多いですから、その分様々な緊張を顔に溜め込んでいます。

すごく楽に笑えるようになったり、オンオフの顔が使い分けしやすくなるなどの効果もありますよ~

 

----------------

最新アクセスフェイスリフト1日講座 平日コース

---------------

11月16日(水)11:00-17:30

受講費 25,000円

参加資格 どなたでも学べます。アクセスバーズを学んでいなくても大丈夫です。

認定証発行 アクセスエナジェティックフェイスリフト・プラクティショナーとして人に施術も出来るようになります。

講師 アクセスフェイスリフト・ファシリテーター 小川典子

開催場所 ヒューマン&トラスト研究所ヒーリングセンター

交通 JR京浜東北線「大井町」、りんかい線「大井町」、東急大井町線「大井町」下車徒歩4-8分

住所 品川区大井2-13-5

内容 ハンズオン(手当)と手をかざしながら、もんだりするのではなく、そっと手を当ててエネルギーを使ってリフトアップしていきます。顔の美醜だけでなく内面への働きかけ、体への作用もあります。