1並び、何だか気分がイイね

今日は11月11日11時に歯医者さん行ってきました。

予約した時に「あら1並びですね」ニコッと言われました。

帰りに本を買ったらおつりが111円ということで、何だか気分がよくなり、あぁ~人間というのは何と単純なものだと思ったりして。

でも、気分よく、機嫌よくいられるというのは大事なことなのです。

ところで、昨日はアクセスフェイスリフト・ファシリテーター向けに来たDVDの通訳をしてもらいました。

35分ほどの映像、それでも2時間はかかるかなと思いましたが、いやいや実際には3時間かかりました。

午後からレイドウレイキヒーラー養成コースのほうで私の出番があったので、休憩はほぼなくて3時間でした。

通訳者の人が言ってくださった内容を私はパソコンで打ち込んでいきました。

8800文字位ありましたーーー

わあぉ~、がんばったぞ私!

ビデオでギャリーさん、デーンさん、シャノンさんの話していたことは、しっかりインプットして理解できたので、後はアウトプットという訳ですね。相変わらず日本人が聞くと下ネタ?的ジョークと思われる表現もありますから、このまま将来字幕になることがあったら、どんな感じに訳されるのかしらと思ったりもしますが、当面字幕にはなりそうもないみたいですが、日本からの要望が多ければ可能かもしれません。

 

【リクエスト開催 アクセス・フェイスリフト1日講座】

11月16日(水)11:00-17:30

フェイスリフト講座開催します。

受講費 25,000円

定員6名まで 

ランチは外になります。大井町駅周辺に色々あります。

最新の情報もしっかりとお伝えしながら、二回ずつの施術のギブとレシーブをします。

フェイスリフトは新たにエネルギーが加わって29種類のエネルギーの集合体となりました。

手をそっとお顔周りにあてながらエネルギーを使ってフェイスリフトアップさせていきます。

かなりパワフルかつ顔だけでなくお身体への作用もします。

お申し込みはこちらから問合せください。→→