風邪の季節に√-1と、筋肉疲労や加齢にアクセスボディ講座開催

11月29日(火)アクセスボディ1日講座をリクエスト開催します。

今回は「スクエア・ルート・オブ・マイナス・ワン」と「アナフィラクティック・ショックとクアドレート・オブ・ラクゼーション」

 

アクセスボディ講座には数十種類のメニューがあります。

その中でも風邪や免疫システムや関節炎などにとても効果的と言われるメニューがスクエアルート・オブ・マイナス・ワンです。

すでにインフルエンザが流行りだしてるとのこと、この季節にピッタリのメニューです。

 

もうひとつは、使いすぎや疲弊した筋肉に効果的なもの。運動選手やダンサーなどはもちろん、歌手などの声を使う人、楽器を弾く人、パソコン作業の多い人、40肩や50肩などの人にも効果的、年齢を重ねて柔軟性を失って硬くなっていくもの、つまり加齢にも効果的です。

 

今回は、関節と筋肉というボディへの働きかけがより強い組み合わせです。

マッサージや接骨、整体、リハビリなど物理治療の施術をしている方が取り入れるのもお勧めです。

全身バッチリメンテナンスしていくことも可能ですし、不具合の出ている部位への対応にも使えるメニューです。

 

*************

「スクエア・ルート・オブ・マイナス・ワン」と「アナフィラクティック・ショックとクアドレート・オブ・ラクゼーション」

アクセスボディ講座1日講座

************

日時 11月29日(火)10:30-17:30

受講料 22,000円

おおよその時間割(略称で) 

 1)午前:10:30-13:30 ルートオブマイナスワン

 2)午後:14:30-17:30 クアドレート

*どちらか一方だけ受講したい方は12,000円でお受けします。ご相談ください。

受講資格 どなたでも受講できます。

それぞれ1回ずつ、与える受け取るの実習をします。

認定証発行 その日から人に施術をすることができます。

 

ところで、アクセスボディのメニューはたくさんあり、また年々変化もしています。

一体どれを学んだらいいか分からない、たくさん学びすぎて反対にどれを使ったらいいか分からなくなったという人も中にはいます。

確かに、そうかもしれません。

私はレイドウレイキも教えています、レイキはオールマイティと言えますし、どのような状態、どんな人にも対応できる感じ、しかも、肉体感情精神スピリチュアルという幅広い部分をカバーしています。

土台をしっかり持っている人は確かに上手にエネルギーを使えるなというのは実感です。

また、ボディワークセラピストの方も手当法であるアクセスボディは上手にされますね。

でも、どなたでも最初に何かを習う瞬間があります。

そして、練習を重ねれば、上手になって行きます。私の講座は1-6名まででその方の経験に応じて教えていきます。

手当法であるレイキ療法のプロとして23年間やり続け、現在このアクセスボディを取り入れましたので、安心して受講いただけると思います。

 

それからもう一つ告知を

12月23日(祝)にアクセスバーズの復習会をするか、または、アクセスボディに関する催しをするか、とにかく、この日は何かをしますので、是非お時間あけておいてください。