サイキックな私たち、これ誰の?

アクセスコンシャスネスの中に「これ誰の?」というツールがあります。

アクセスコンシャスネスでは自分が感じていると思っている感覚や感情などが実は自分ではなく周りの人(目に見える範囲だけでなく)の意識の場合が多々あると言っています。

99%は自分のじゃないよ~とまで。で、時々それを実感することがあるのです。

 

例えば先日四国にレイドウレイキ合同交流会とアクセスフェイスリフト講座に行った時の事。

お土産に買って帰るのはミレービスケットにする~^〇^と行く前から思っていただのです。

そして、もちろん、ミレービスケットゲット!

今では東京でもあちこちで買えますが、今回買ったパッケージは東京ではあまり買えないパッケージのもの。

 

 

 

 

そして、ほぼ同時の時にこの私の意識を拾った人がいたみたいで~

それまで全然気にしていなかったミレービスケットを買ったとFBでアップしていました。

(ちなみに私が買ったことは書いていません。)

また、その友人の人も偶然に買っていたとFBに書かれていました。

んーーーー、拾ったな、私の意識と思い、そして、そもそもこの四国でミレービスケット買うぞ、絶対買うぞ~はどこから来たのでしょうか?という疑問も。

 

それ以外にも、こういう人の意識を拾うことに気が付くのは具体的にすり合わせが出来てこそですが、ダイレクトにそのままではなく、ちょっと語感が変わって伝言ゲームのように意識が広がっていく事例もあります。

聞き違いってありますね。まさにそういうものだけれど、実際に言葉に出していなくてもエネルギーで感じることを聞き違えて行くということなわけです。

 

本当の自分て何でしょうねぇ?

【直近のアクセスコンシャスネス関連講座】

下記は3)以外は参加資格は特になく、どなたでも参加できます。

★最新「フェイスリフト」講座1日講座 

11月16日(水)11:00-17:00  受講費25,000円

 

★「アクセスバーズ」1日講座 

11月19日(土)10:30-17:30予定 受講費37,000円、 再受講18,500円(どのファシリテーターからでも再受講となります)

 

★「フェイスリフト復習会」11月23日 

ヒューマン&トラスト研究所フェイスリフト卒業生向けクローズセミナー

 

★「アクセスバーズ」1日講座 11月27日(日)10:30-17:30予定

 

★「スクエア・ルート・オブ・マイナス・ワン」と「クアドレート・オブ・ラクゼーション」アクセスボディ講座

11月29日(火)10:30-17:30 受講費22,000円 *1つのメニューのみ希望の方はご相談ください。