アクセスフェイスリフト前後

実は今日はアクセスフェイスリフトの施術をしてもらえるということで、施術の前後の写真をとってみることに。

で、笑ってしまうといけないかなと思い、真面目な顔をして髪型も顔が全部出るようにして写真の前後を撮ってもらいました。

が、

が、

うーん、写真の印象がいまいちだぞーーー

自分らしくないな~と。

うーん、こんな事なら、これからは最初から笑っている写真の前後を撮ろうと思ったのです。

最近のFBやブログ、HPなどの掲載されている写真はどれもプロの方に撮ってもらい掲載されている方が多いですね。

それも私的にはピンと来ない。

大概ちょっと斜めに向いて同じようなポーズになっているでしょ、あれも自分らしくないな~と思うし。

でもプロの人にメークしてもらったり写真を撮ってもらったらメチャメチャ別嬪さんにとってもらえるかなという淡い希望は持っているけれど。

 

でもね、施術が終わってすぐに鏡を見た時の「あ、変わった~♪なんか可愛くなっている気がする~」の感じ方がきっと本来の姿なんじゃないかなと思うのです。

肌もワントーン明るくなった感じでしたし、頬骨があがって丸顔になって穏やかでいい表情になっていました。

 

 

先日の四国の時のある女性は実際も写真で見ても本当に若々しくなっていてご自身でも大満足されていました。あとから前後の写真を送ってくださいました。

また、反対に施術後の写真方が老けて見える~と言っていた若いママさん。

でも写真を見ると、

「あれ!平たい族から立体族になっているますよ」

ということで、頬骨などの骨格がハッキリしてアジア的な顔立ちから欧米的な顔立ちになっていました。さて、どちらがお好みかしら~ということなのです。

 

明後日のフェイスリフト復習会も楽しみ。

まず、最初に自分で鏡を見ておく、そして写真を撮る。施術を受けた後も最初に鏡を見る、そして写真を撮る。

また、施術をした人もする人の前後をお顔をよく見ておくのが大事ですね。

受けてくれる方の中には美容関係の方もいるのですが、そういう人は素早くポイントをついて変化を見ることが出来ます。

私は、ヒーリングとかボデイワーク中心出来ているので、瞬時に判別するのはまだまだ勉強中です。

 

ただ、アクセスフェイスリフトの場合は、エネルギーを通して顔の中に溜め込まれた不要なエナジーをどんどん解放していきます。エネルギーによってあなたのポイントオブヴュー(ものの見方)を変えることもします。顔だけでなく体全体にも作用させていきます。

フェイスリフトは手をお顔周りや頭部に触れて29種類のエネルギーを流すことで解放していきます。

また、手を直接お顔の触れないでエネルギーを流す方法も使います。

 

またアクセスバーズは頭、つまり脳です。私は脳内デトックスヒーリングだと感じています。

脳に毎日のようにいっぱい溜め込まれている不要なデータを削除していくことで、楽にしていきます。

こちらは、頭と顔にあるバー(棒)のあるポイントに主に指先をつかって触れていきエナジーを放電していきます。

 

どちらも心地よく爆睡する方が多いですよ~^^

是非一度体験してみてください。

-------------

アクセスバーズ1日講座  

------------

受講費 37,000円 規定の国際価格が決まっています。

 再受講 18,500円 どのファシリテーターから受講した人も適用されます。

 時間帯は10:30-17:30です。定員6名

開催予定日時

週末:11月27日、12月4日、12月25日

平日:12月13日、12月21日、12月29日

上記以外はご希望日を連絡ください。また連続した2日間にわけてレッスンを受けることも可能です。

 

アクセスフェイスリフト・アクセスボディもリクエスト開催します。

11月29日(火)10:30-17:30に「スクエアルートオブマイナスワン」「クアドレートラクゼーション」を開催します。

12月5日(月)10:30-17:30最新フェイスリフト講座