12月5日(月)アクセスフェイスリフト1日講座

今日はアクセスフェイスリフトを受講済の方の復習会でした。

いっぱい実習もしました。

三回ずつね^^

3通りの方法でね。

二回目の実習では、最新のアクセスフェイスリフトのやり方の一つで体に直接手を当てないでやる方法もくわえて。

 

それが、すごかったです。

というのは、11名5組の方々が施術をしている中で、後半になると、その全体がハーモニーを奏でるようになっていって、そして、ふと見れば、あれ?これってSOP?と思うような風景が広がっているではありませんか。

(参加者は知りませんよ、SOPとか。)

でも、ああーーー、これねっていう感じでした。

まさにコンダクターとなってアクセスフェイスリフトを奏でているような、そんな風景を目撃\(◎o◎)/!

素晴らしい参加者の方々でした。

準備は結構たいへんだったけれど、やって良かったです。

 

そして、奇数だったこともあり、最後は私もペアを組んで実習に参加。

フェイスリフトですが体にかなり反応が。

左脚や胃の横あたりに痛みのようにエナジーが走りました。さらに、治療中の歯茎から急に薬の匂いがして湧き出て来るような感じがしてびっくり。歯のあたりやっているのかと思ったら、なんと肩の下の方からやってくれています。

施術者がとても感度が高く、私の体の疲れていることろなどがわかってしまうので、フェイスリフトというよりボディ全体に働きかけてくれました。

「フェイスリフト」としてメニュー化して施術をする人は、リフトアップの効果を分かるようになるべくフェイスに意識は絞った方がよいかもしれませんね~などという話も出ました。

確かにそうだと思いますね。

施術前後には皆さんお顔が変わっていました。

すごい、頬骨アップやフェイスラインスッキリ、美白効果、目がぱっちり、涙袋がしっかり、ハリ感アップなど、それぞれに効果が出ていました。

受講いただいた皆様本当にありがとうございました。

 

直近のアクセスフェイスリフト1日講座は 12月5日(月)10:30-17:30 受講費25000円 定員4名

最新のエネルギーと方法は2種類、そしてギャリー、デーン、シャノンの3人の登場するアクセスフェイスリフトの映像も日本語の解説もいれてお伝えします。

私自身英語が苦手なので、苦手な人が分かりやすい様に色々と工夫をして補足資料などを作っています。

パワフルな29種類のエネルギーを通してフェイスリフトアップさせてみませんか?

 

アクセスボディ講座も開催します。

11月29日(火)10:30-17:30 「スクエアルートオブマイナスワン」「クアドレートラクゼーション」