12月20日DMMDアクセスボディ開催します

今日はアクセスボディの「スクエアルートオブマイナスワン」と「アナフィラキシーショック&クアドレートラクゼーション」の1日講座でした。

私も実習に入って三時間くらいラン(エネルギーを流すこと)しまくったので、煮え煮え~です。

でも、学んだ方がプロセスを愛用してくれて、すごく効果を感じてくださっているのは嬉しいです。今回久しぶりにスクエアルートオブマイナスワンを施術実習で受け手をやりましたが、なかなか面白い発見をしました。

丁度背骨にランしてもらった時に感じたのは、鍼灸治療の時の感覚に近い放出感というか通り感があったのです。

おお、ずっと置いてほしいくらいだ~と思ったけれど、講座の中の実習でもあったので次の場所に移っていかれましたが、非常に興味深いエネルギー体験でした。

それ以外にも解説には書いていないけれど、色々なものに効果の可能性は広がっているのが理解できました。

 

ところで、12月20日(火)にDMMDアクセスボディ講座をリクエスト開催します。

DMMDは錬金術師みたいなメニュー、不要なものを消したり変容させたり、必要なものを出現させたり変化させたり。

----------------------

午後開催 DMMDアクセスボディ講座

----------------------

12月20日(火)13:30-17:00

受講費 12,000円

定員 6名

 

それから、12月5日には最新のアクセスフェイスリフト1日講座もありますよ~、先日の復習会を逃した方も、上手く日程があえばどうぞいらしてください♪