アクセスボディの効果色々^^

様々なエネルギーワークがありますが、実践していく中で開花したり学んでいくことが多いのですが、特に私のように「気」に関しての感じ方「気感」が鈍かったタイプは数十年の間に少しずつ磨かれていったのです。ま、いまだに気感が鋭いかというとそうでもないかもしれませんが、違う形でそれを補っているのではあります。

時代背景も大事です。近年ではたくさんの人がパワースポットに訪れてそこの気を感じようとしたり、大きな樹木にひっついてエネルギーを感じようとしている絵面も何の違和感もなく受け入れています。(これ20年前になっていると変な人達って白い目で見られていました。)パワーストンのブレスなんかも「数珠をしている」と言われましたが、アクセサリーとしてではなく男性でもサラリーマンや職人さんなんかもブレスをしている姿をよく見かけるようになりました。

目に見えないパワー、エネルギーを受け入れる人が多くなったのはレイキやその他のヒーリング・エネルギーワークの施術者にはとてもありがたいことです。

その分、効き目も表れやすくなりますから。これ、気のせいだからなの?と思う人がいますが、集合意識が変わることで具体的に体への変容も起きやすくなるのです。

 

ところで、エネルギーの使い手の中には、本当に天性の才分というしかないくらい上手にエネルギーを使いこなす方がいます。

その分、機会あるごとに学んでいただいた技術を使ってくれていて、たくさんの事例を持っています。

そんなお一人が施術効果の経験談をいくつか教えてくれました。

それも含めて、昨日開催したアクセスボディ講座の受講感想をお伝えします。

---------

「スクエアルートオブマイナスワン」&「アナフィラクティックショックとクアドレートラクゼーション」

アクセスボディ講座受講感想

----------

★Oさん 女性★

HPを見ていて興味があったものの、カタカナや知らない言葉が多く、難しいものだと思い込んでいました。受講してみて「案ずるより産むが易し」

小川先生のめりはりのあるご説明により、とても分かりやすく、実習しながら1日の講座があっという間に終わった感じがします。目に見えないエネルギーワークは、その分、神経や感覚が敏感に働き、とても刺激になりました。

体がとても緩み、荷物を降ろして感じがいたしました。

早速家に帰ったら、年老いた母に施術してあげたく思います。本当にお世話になりありがとうございました。

 

★Mさん 女性★

今日も実習で施術を受けている時には気持ち良くて沢山寝てしまいました。

視界も毎度クリアになったスッキリ!!

小川先生がとても自然体で分かりやすくシンプルに物事を伝えて下さるので、自然と講習にいらっしゃる方もお話しやすく、そして耳を傾けやすい方達ばかりで、いつも居心地がとても良いです。

ボディに関するものは物理的変化が分かりやすく出て、皆さんに喜んで頂けるので、今日学んだものを早く試したくてウズウズしています。

本日もワクワクな素敵な時間を有難うございました!

-----

以上です。そして施術効果の経験談をいくつか↓

★筋肉疲労に

そして、お家に帰ったMさん、早速その日の夜に旦那様に施術をしたそうです。

仕事柄で筋肉疲労が激しい旦那様、寝ている間に習った「アナフィラクティック・ショックとクアドレートラクゼーション」をして、翌朝、「あれ、楽になっている」と言い、連日していた腰バンドと湿布をしないで出勤していったそうです!!

★胃と口内炎に

授乳中のママさん、食欲が無くなってしまい、さらに口内炎が口の中いっぱいに出来ていたそうです。でも授乳中なので栄養を取らねばと無理やり時間で食事を口にしていたそう。

「怒りと不安の消去と根絶」やMTVSSなどの施術をすると、食欲が出てきて、二日後には口内炎もなくなったそうです。

★膝の関節手術後の違和感に

5年ほど前に人工関節をいれた方。膝の感覚がちゃんとなくて、手を触れても自分の体でないような感覚が続いていたそうです。

「細胞記憶」と「回路」を施術したところ、5年間苦しんでいた違和感が無くなり、膝の感覚がもどったそうです。

 

などなど、本当にそれ以外にも奇跡的な施術後の変化を色々と経験されています。

「細胞記憶」「回路」の組み合わせは私もすごくお勧めしています。

関節への施術効果は私も何回も経験しているし、外内問わず手術をした人や動物さんにも大いに役立ちます。

それ以外にも、ご本人が気づいていないトラウマへのアプローチにもなるので、深いところからの癒しに役立ちます。

また、「MTVSS」は鉄板の全身施術メニューでもあり、かつ、オールマイティーに使いやすいです。

これらはリクエストいただければセミナー開催いたします。

 

ちなみに、12月20日(火)13:30-17:00開催のDMMDは私は、動物への対処にも役立てています。

簡単に言えば、不要なものを消して必要なものを出すという錬金術みたいな内容ですが、そこをどう応用するかはあなた次第です。アクセスボディの各セミナーの中でも、それらをご紹介したりしながら講座を進めていきます。