クリスマスにアクセスバーズ1日講座

最初に宣伝を! クリスマスにアクセスバーズ1日講座を開催します

2016年の最後に溜め込んだ脳の不要なエネルギーを解放する方法を学びませんか?

理論だけでなく実習ベースに進んでいきます。当日に、アクセスバーズ施術を2回受け、2回与えるをしていきますので、その日にすでにエネジー解放が進んでいきます。

 

★日時 12月25日(日)10:30-17:30

★受講料 初回37,000円 再受講18,500円 

 *受講費は国際価格が決まっています。再受講はどちらのファシリテーターから学んだ人でもOKです。

★認定証発行。

 *自分だけでなく人に施術も出来るようになります。サロンメニューとして有料で施術することもできますのでボディワーク取り入れることも出来ます。

★受講資格 どなたでも受講できます。

 

ところで、今日は最新のアクセス・エナジェティック・フェイスリフト1日講座でした。

最新?ということは古いのもあるっていうこと?

そうですね。そこの点を少しだけ解説します。

上段のアクセスバーズは、脳の断捨離とか脳内デトックスに効果的な技法で、こちらは創始されてから25年以上経っています。そして何回かマニュアル改訂が行われています。その後にこれを創った会社が、アクセスボディという主に体に手を当てて(ハンズオン)施術をするものも提供するようになりました。最初は数個だったアクセスボディプロセス(メニューが色々とあると考えるとわかりやすいです)が、今では何十種類にもなっていますし、その年よって新しいものが生まれたり、以前のものが消えていたりしています。

フェイスリフトはその中のメニューの一つでした。

細かい経緯は分かりませんが、私がアクセスに出会った時点で、最初から他のボディのマニュアルに比べて、アクセスフェイスリフトはマニュアル量も多く作られていました。

そして、2016年6月に、フェイスリフトがアクセスボディから独立して別のファシリテーター資格になることに変更がなされたのです。

今は移行期間で、2017年2月くらいまでは、私のようなフェイスリフトファシリテーター資格を持ったものと、以前に取得したアクセスボディの中のファシリテーター資格のままで教えている人と混在しています。

そのため10月中旬にマニュアルも新しいものになり手法も少し変更になりました。私はその最新マニュアルと映像も使って講座を進めています。

四国高知でのフェイスリフトを皮切りに、初回の方からCOP受講者まで含めて数十名に教えましたが、うーん、、、以前の方がずっと初心者の人もやりやすいかなぁ~と。

今まで無かった映像の中のみ登場する新しいやり方は何らかのエネルギーワークやヒーリング・気功など、またはアクセスの施術にある程度慣れている人向けともいえる気がします。

今までのハンズオン(手当)以上に施術者による開きが出るのかなというのが率直な感想です。

 

あ、こんな事を書くと初心者の人はわーーーどうしよう、難しいかなと二の足を踏んでしまうかもしれませんが、全く初めの人がいる時には初めての人に焦点を合わせて教えていきますのでご安心を。

今回はアクセス経験者の方ばかりだったので、かなりマニアックにいきました。

その時々のご縁とタイミングですね。

年内にもう一回くらい開催したいなという気もしますので、この日にやってくださいとリクエストがあれば喜んで開催します。