レイドウレイキ★アニマルヒーリング

 

 

 

 

レイドウレイキ★アニマルヒーリングは、飼い主さんが気軽にペットにレイキエネルギーを使ったヒーリングが出来るようにと始まったものです。

とある日のアニマルヒーリング講座でのこと、犬も猫も人間たちが話していることを結構わかっているという話をしていました。

言葉も理解していますが、語彙やその意味についての理解がたくさんあるというよりも言葉から放たれるエネルギーを知っているのです。

愛情をもってひどい言葉を使うのはどうかというと、いくら愛情があっても、やはり言葉そのものにもエネルギーがありますから、ペットに酷い言葉やネガティブな言葉を言うのは失礼というものです。

そして、もしも、死が近い様な状態の時にはどうなのだろうかということ。

人とペットとの距離感がとても近くなっている昨今。まさに家族の一員として人間の家族と同様ともいえる関わるを持つ人が多くなりました。

それゆえ、余計に飼い主家族の放つ言葉への理解も進んだのかもしれません。

どんな風に生きてどんな風に生涯を終えていくのか、そんな飼い主さんの思いを言葉にしていると、それも理解してそれに沿うようにするという姿に何回も出会いました。

アニマルヒーリング講座をするようになってから、受講された飼い主さんの見守る中で息を引き取るペットがほとんどで、飼い主さんも覚悟を決めていく、そのプロセスをペットも人間も共有しているのを感じます。

 

これは、人間も同様のことで、レイドウレイキを学んだ方々が父母や祖父母をレイキを送りながら看取りに立ち会われます。

お腹の中に入る時から、そして、生まれた瞬間から亡くなるまで使えるヒーリング技術がレイキヒーリングなのです。

レイキにはたくさんのメニューがあるわけでないですが、その分オールマイティーなのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

レイドウレイキ★アニマルヒーリング講座

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

3時間を使ってあなたの手をヒーリングハンドにします。アチューンメントという波動調整をします。

アニマルヒーリング独自のシンボルの活用で動物たちが喜ぶエネルギーを使って行きます。

オールカラーの50ページほどのマニュアルと共に、その日からペットへのヒーリングが出来るようになります。

また、遠隔ヒーリングで離れたところにいるペット(実家や職場から家に送る、隣の部屋にいるペットに等)送るためには、レイドウレイキ2段階までの受講をお勧めします。よりスムーズにしっかりと遠隔ヒーリングによるアニマルヒーリングが出来るようになります。

受講費 21,600円

参加資格 どなたでも 

講座開催日時 10:00-13:00または14:00-17:00などで

週末・平日とも開催可能ですが、希望をいくつか連絡くださるとスムーズです。

また、直前の対応も可能な日がありますので、ペットの体調不調などを抱えている方は遠慮なくリクエストください。