ダブルレイキ+アクセスバーズ+フェイスリフト

ワーオな組み合わせ…

セッション120分の中の内訳。相当解放もされ充電もされていましたし、途中で体の調整もあちこち勝手にされているし、顎関節もガキっと動いていました。

エジプトのような場面、机に頭をぶつけた映像など、忘れていて埋もれていた記憶の断片が浮かんできて、去っていきました。

レイキも、アクセスバーズも、アクセスフェイスリフトもそれぞれ単体でも十分に得られるものがあるセッションです。

でも、時にはこうやって組み合わせてやるのも非常に効果的だというのがプロのレイキヒーラーとして20年以上やってきた施術経験を踏まえて感じる点です。

 

ただし、ミックスはしていないです。ここ重要ポイントです。

私は時間で分けてそれぞれ単体の技術をやっています。

つまり、ダブルヒーリング(2人のレイキマスターによる施術)でレイキヒーリング60分、その後、一息置いて、アクセスを60分(バーズ30分、フェイスリフト30分)の豪華セッションです。トータルで30,000円

時にはこんなご褒美セッションもお勧めです。

 

各種レイキ・アクセスバーズ・アクセスボディ・フェイスリフトの施術は土日・平日ともに受けることが出来ます。

10:30-18:00の中で、ご希望日時をいくつか連絡くださるとスムーズに予約をとりやすいです。