カルナレイキセミナー案内

発展系レイキのカルナレイキでは、新しいシンボルをアチューンメントします。

カルナ1で4つ、カルナ2で4つ、カルナマスターで4つ。

これらは臼井先生から伝わるものではありませんが、このエネルギーを使いこなすには臼井レイキマスターシンボルを持つ人であることが必要であるとの考えに至り、受講資格はレイキ3以上(レイドウレイキ3a)となっています。

 

シンボルはどうやってきたのでしょう。

それは、レイキマスター達が、瞑想やチャネル、古来からあるものを活用することを霊気に取り入れていて、それを互いに分かち合う中でカルナレイキ主宰者のウイリアムランドが精査して選択し「カルナレイキ」とネーミングをしたのです。

カルナは、マニュアルによれば慈悲や慈悲の行為と著しています。

本来カルナは慈悲の言葉の中の「悲」にあたります。正確には、慈がメッター、悲がカルナに当たります。

胸の張り裂けそうな慟哭ともいえる他人の思いを感じ癒し救っていく様、まさに人々の声なき声を聞き救いの手を差し伸べていく観音様のような波動をカルナというネーミングの中に込めたのです。

 

カルナ1と2はプラクティショナーレベル、カルナマスターはマスターシンボルと同時にアチューンメント伝授方法も学びます。

 

カルナ1のシンボルは

「zona」霊的麻酔効果、細胞レベル、過去世、幼児虐待、痛みなど、

「halu」シャドーセルフ、無意識、レーザー、滞りや腫瘍などのエネルギー的解除、性的肉体的虐待、

「harth」人間関係、愛、マリア、観音

「rama」グラウンディング、下位チャクラの癒し、物質化、実現化

 

カルナ2のシンボルは

「gnosa」ハイアーセルフと繋がる、

「iava」自分らしく生きる、本来の力を取り戻す

「shanti」平安、平和、不眠、パニック、

「kuriya」グラウンディング、滞りを流す

などに効果的です。

 

カルナレイキは臼井霊気と併用して使うことが出来、相乗効果を生み出します。

遠隔ヒーリングにも活用でき、よりパワフルなエネルギーを供給することが可能となります。

 

シンボルはそれぞれ単体でも使えますし、複合して使うことも出来ます。

私自身はヒーリングの時にレイキと共に必要なシンボルが出てきて使っていますが、カルナ1とカルナ2が合い舞うことでより細やかで深く浸透し、且パワフルなエネルギーになるのを実感しています。

そのため、今までは特別な場合以外はカルナレイキ1&2という形で教えてきましたが、気持ちの変化があり、実験的にカルナ1、カルナ2を別々にして教えてみることにします。レッスン時間と受講費にも変更が出ます。

----------------

カルナレイキセミナー

----------------

カルナ1 (1日:5時間) 受講費35000円+税(37800)

カルナ2 (1日:5時間) 受講費35000円+税(37800)

カルナ1&2 (1-2日:7-10時間)一括申込み割引60000円+税(64800)

カルナレイキマスター (1日:7時間) 受講費 65000円+税(70200)

カルナレイキ1&2マスター一括 受講費110000円+税(118800)

*ただし、12月31日までにカルナレイキ1&2一括受講をお申込みいただいた方は55000円+税(59400)でお受けします。

  受講日は2017年になっても構いません。

 

【受講資格】 教室は問わず、臼井レイキ3以上卒 

 *マスターシンボルのある教室で直接アチューンメント伝授を受けていること、認定証をお持ちのこと。

 

ちなみにカルナレイキセミナーは遠隔伝授は許可されていません。

カルナレイキは商標登録されており規定にそってカルナレイキマスターがクラスを開催します。

日本では公認日本語マニュアルで授業をします。カルナレイキ登録番号と認定証が発行されます。

クラスは単体の方も1&2の方も、カルナ1で1日、カルナ2が1日の計2日間となりますが、遠方の方などで日程が難しい場合にはカルナ1&2一括で7時間で伝授することも可能です。ご相談ください。

カルナ1と2のそれぞれ1日のクラス時間帯は、10:30-16:30ランチ休憩あり、12:30-17:30、13:00-18:00などになります。受講希望者はお気軽にお尋ねください。

 

また、カルナレイキを使用したヒーリング施術もあります。60分 10000円(予約枠90分程度)

レイキ施術を受けたことのない人はまずはレイキの施術を受けて下さい。その後にカルナレイキを受けることをお勧めします。