レイキ応用ワークショップ「プロの遠隔ヒーリング」

ふと気づいた事、私の特性。

人の才能を開花させるのが得意ってこと。自分で出来る以上に人が出来るようにサポートしていけるということ。

講座やワークショップなどで、ファシリテートしたり指導したりする中で、その方が本来持っている能力が花ひらいていくことがよくあります。

で、結果として受講者の方が私が出来る以上のことが出来るようになっていく、おお~それに私の方が\(◎o◎)/!てことがよくあるのです。

特にスピリチュアル系・サイキック系、つまりスピリチュアルガイドやリーディングやヒーリングの才能が更に大きく開くのです。

凄いぞ、みんな!!ってね。

という訳で、大事な告知をします。

------------------------

レイキ応用ワークショップ「プロの遠隔ヒーリング」開催

------------------------

日時 12月23日(金祝)9:30-16:00 

参加資格 レイドウレイキ3b卒 *3aを卒業して3b受講が決まっている方はご相談下さい

受講費 15000円 銀行振り込み、または前もって持参ください

定員 12名 現在7名です。 広い別会場で開催です

 

内容 ワークショップでは、レイドウレイキ2段階で教えている遠隔ヒーリングレベルを超えて、私がプロとして送っている方法をご紹介、また体感感度を鍛える「身体転写法」など体を使いながらのエネルギーを感じるワークや実際にお互いに遠隔ヒーリングをしあって感知する事をしていきます。瞑想的なエクササイズもあります。かなりサイキック&スピリチュアルなエネルギー使いますが、遠隔ヒーリングを磨きたい方にはとても役立つはずです。
そのためには、レイドウレイキ3のマスターシンボルを持っていることが必須条件になりますので、受講資格はレイドウレイキ3bセラピストコース卒業以上です。

今まで何回かこのワークショップを開催しましたが皆さん感度がアップして、よりパワフルな遠隔ヒーリングが送れるようになります。前回から大分時間が過ぎて、私自身のやり方に変化し進化が生まれていますので、そこらへんも織り込みながら新たなレイキ応用ワークショップ「プロの遠隔ヒーリング」となります。

 

赤の引き寄せ

イチゴが到着、きれい~

そのまま&サラダに

リンゴとキャベツとイチゴのサラダ、ニューオータニのフレンチドレッシングであえて

 

来年早々ですが、カルナレイキセミナーを開催決定です。

2017年

1月5日(木)カルナ1 10:30-16:30

1月6日(金)カルナ2 10:30-16:30

1月12または19でカルナマスター予定です。

 

気なる方、お早めにお申し込みされるとちょっといいことがありますよ。また今まで1&2でお受けしていましたが、1と2別々でも受講が可能になりました。

カルナ1 37,800円、カルナ2 37,800円(教室は問わずカルナ1を終えている方)、

カルナレイキ1&2一括の予約申込みの方の受講費が、2016年12月31日までは59,400円、2017年1月1日からは64,800円です。

カルナレイキ1&2マスター一括は118,800円です。

ヒューマン&トラスト研究所でカルナレイキ受講されている方の再受講は各日とも5,000円です。

受講資格は教室は問いませんがレイキ3でマスターシンボルのアチューンメントを直接伝授で受けている方。

レイドウレイキの方は3a卒以上となります。