12/23レイキ応用WS「プロの遠隔ヒーリング」

以前に開催したレイキ応用ワークショップ「プロの遠隔ヒーリング」の受講者感想です。

あと1週間ですが12/23(金)に開催します。

前回の資料をみていて、自分のやっている方法よりもずっと順序立てて瞑想などを組み立てしているのに気づきました。

最近すごく流行っているマインドフルネスにも近い気づきのワークもあり、マスターシンボルを活用してのサイキックリーディングにも踏み込んでいきます。身体を動かしながら行う「身体転写法」の実習もなかなか面白いですよ。

9:30-16:00の間で何が出来るか!出来る限りのことをチャレンジして皆様のサイキック能力と遠隔ヒーリングパワー底上げしていけるのにファシリテートしていきますね!!

別会場を使用しているので、定員12名でもスペースゆったり出来ます。一度だけでなく何回受講しても毎回感じることやワーク自体も変化しています。

現在参加者7名ですが、まだ受講可能ですから、オッと思いましたらどうぞ遠慮せずに参加申し込みください。

受講資格はレイドウレイキ3b卒以上です。

 

↓↓ 受講された方の感想文をどうぞ ↓↓

-----------------------
★千葉県 Y.O.さん 女性
遠隔を第2段階の時に習いましたが、送っているという実感がなく、半信半疑な気持ちでいました。
なかなか遠隔ヒーリングをする機会もなかったので、もう一度きちんと学びたいと考えていました。
そんな時にタイミングよく今回のワークショップの事を知り、是非、プロとしての遠隔ヒーリングを学び今後の自分の生活に取り入れていきたいと思い、受講させていただきました。
受講を終えてみて、「今」必要だったのだと思います。
これから、レイドウレイキマスターとして更に自己研さんしていくために、今回の学びは与えらえたことだと思います。
また勉強しに来ます。
ありがとうございました。

★川崎市 R.Y.さん 男性
今回の目的は、プロの遠隔ヒーリングを学びたい、特に自分のやり方を見直す機会にしたいと思って受講しました。
最新(最先端)が学べたと思います。
遠隔ヒーリングに対するボキャブラリー、態度を学びました。第2段階のテキストより、さらに徹底し、細密に技法が練られていて、まさにレイドウレイキ3bの遠隔ヒーリング版を学べたと感じます。
自信が付きました!

★田区 F.I.さん 女性
第2段階以降で遠隔ヒーリングの練習はしましたが、きちんとした遠隔は初めてだったので、ドキドキしながら当日を迎えました。
受ける側の時、メッセージが「大丈夫です」だったことに驚きました。
させていただく側になった時は、スキャニングがうまくできず、必要な場所にレイキが流れていくようにしたら、ちょうど良いところに流れていたことが、フィードバックで判明し、ホッとしました。
とにかくやってみる、その積み重ねが大切だということを今回特に学ばせていただいたと思います。
いつものことながら、皆様とのお話の中でたくさんのヒントを得られた気がしました。
ありがとうございました。
今回の受講をしたことで、、もう少し前に進みたいと思うきっかけになりました。
明日からがんばります!

★東京都 T.O.さん 女性
みえない力のパワーアップが出来たらいいなぁと思って参加しました。
受講した感想は
「遠隔ヒーリングは実際に効果がある」です。
実践レベルまで高めるには時間とトレーニングがずいぶん必要だと思いますが、素晴らしいヒーリング方法だと思います。
手を当てて治せる部分とまた違うところが治るなぁと思いました。
今回この時、この参加者で受講できて良かったです。
自分の使命(のようなもの)を再確認しました。
またこれからもご指導をよろしくお願いします。
どうも有難うございました!!

★東京都 S.T.さん 女性
今までほとんど遠隔ヒーリングをやってこなかった為、正しいやり方を教えていただきたく、そして、猫の遠隔ヒーリングを、自分のネガティブな物、弱い部分を送らないように正しく送ってあげたかったので受講しました。
受講した感想は、慣れない事に緊張しました。
まだ分からない面もありましたが、経験を積んで、体得していきたいと思います。
また、遠隔の講習会を開いていただけたらと思います。

★さいたま市 S.K.さん 男性
レイキを続けることをモットーとしています。
悪い時だけでなく、普通の時も良い時も。
この続けることが難しいと思っています。
自分のため、家族のため、そして皆様のため、
続けるために今回のワークショップを受講しました。
今回受講したことで改めて、
レイキを続けること。
セルフヒーリング、他者ヒーリング、遠隔ヒーリング、、、
使い続けることで、見えてくるもの、出来るようになることがあると思います。
先生、今日出会った皆様、ありがとうございました。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Cheyenne Leeks (金曜日, 03 2月 2017 06:45)


    My brother suggested I might like this website. He was totally right. This post truly made my day. You can not imagine just how much time I had spent for this info! Thanks!