年末:アクセスバーズ・最新フェイスリフト講座開催

最近長時間寝ています。年末年始体力温存しようという無意識の働きか、いやはや、猫の習性か、仕事がなければ寝てよう~という傾向が続いています。

つい、二度寝三度寝をして、、、なのですが、時にはいいことも。

今日は夢の中、久しぶりに亡き愛猫クロロに逢いました。

昨日のアクセスセミナーで受講生の方の幼かった時の虚弱体質と治療の話などをお聞きしていたこともあるのでしょう、実家と言っても祖父母が生きていた頃の台所が出てきたり、そこには若い頃の母や妹も登場、そして、クロロは何と洗濯機の中から登場したのです。

夢ゆえに不可能なことも楽々やり遂げますが、ドラム式の洗濯機の中に取り残されたタオルがあって、それを取り出すと「ミャー」と声が聞こえたのです。

えっ!空耳?かと思ったのですが、もう一度確認すると、洗濯槽の奥の方からクロロが飛び出してきました\(◎o◎)/!

「しばらくいなくなっていて心配していたら、こんなところに隠れていたの」と私がクロロを抱きしめました。

真っ黒で艶やかな毛並み、若い頃のクロロの姿でした。

うーん、何とカワイイ、目が覚めた後もその夢を味わい続けたくって起き上がるのが勿体なかったです。

 

****************

アクセスバーズ1日講座 脳内デトックスヒーリングでスッキリ気楽に

***************

★12月25日(日)10:30-17:30 

★12月29日(木)10:30-17:30

それぞれ独立したセミナーです。こちらには特別企画で1月中に使える60分の補講付きです。

参加費 初回受講37,000円 再受講はファシリテーター問わず18,500円です。(国際価格)

 

頭の32ポイントをふれることで脳に溜め込んできた不要なデータを削除していく脳内デトックスヒーリング「アクセスバーズ」を学びます。脳内疲労を和らげるのにとても効果的な施術です。

認定証発行&プラクティショナー登録をしますので、自分だけでなく家族やクライアントに施術が出来るようになります。サロンメニューなどに加えることも出来ます。

 

******************

最新アクセスフェイスリフト1日講座

******************

★12月28日(水)10:30-17:30

受講費25,000円

 

最新日本語マニュアル、最新映像で、新しいフェイスリフトの施術を学べます。

以前にヒューマン&トラスト研究所で受講された方は復習参加可能です(詳細はお問い合わせください)。