レイキWS「プロの遠隔ヒーリング」準備

何の言葉だったのか「まず今日の僥倖を越せ」という言葉が浮かんでいた今日。

明日はレイキ応用ワークショップ「プロの遠隔ヒーリング」、以前のタイトルは「ちょっとマニアックなプロの遠隔ヒーリングを学ぶ」でした。つまり、そういうことなのです^^

その準備に一日追われています。

今日が休館日で良かった~(って仕事していますが、、、)

前回からしばらくたっていることもあり、改めて資料を出してみると、うーん、今私のやっている方法ともかなり異なる。

が、最初は段階を踏んでやっていくことはとても大事なこと。

資料をなるべく分かりやすく、そして新たにセイキムレイキの中で統合チャクラ瞑想をエクササイズで入れよう。

時間は9:30-16:00、いくつかの遠隔ヒーリング感度を高める準備体操をして、その後に2部屋に分かれての本格的な遠隔ヒーリングの実習。うーん、時間はどうか!

とにかく出来る限りの中でガンガン行きますよ~!!!!

参加される方、どうぞ、楽しみにいらしてください。

 

年末、下記のアクセスコンシャスネス講座開催決定、参加者募集しています。

★12/25 アクセスバーズ1日講座 

★12/28 アクセスフェイスリフト1日講座

★12/29 アクセスバーズ1日講座