使い方色々DMMD

先日開催したDMMDの実習の時。

DMMDは不要なものを消して必要なものを出現させるというちょっと錬金術的なメニューなのですが、マニュアルだと、ほくろ、腫瘍などが書かれています。

私などはたくさんホクロがあるから一気に無くなったら良いだろうが、それを一つ一つ潰していくとなるとむしろ時間が勿体ないと感じてしまいます。

ただセルフヒーリングでレイキをされていた方で、あざが薄くなったという方はいました。この方はあざの部分だけをやっていたのではなくて、通常の12ポジションのセルフヒーリングをしていたら、いつの間にかという話でした。

ただ、腫瘍はもしも無くなればそれはそれは良いです。

これも時間をかけて施術することが大事だとは思います。

同じ腫瘍などに良いと言われているアクセスボディにはMTVSSなどがあります。

が、みなが無くなるわけではないですよ~、アクセスボディもレイキも医療ではなくエネルギー療法なのです。

ただ統合医療的にはレイキなどのエネルギーワークは活用されています。

話がそれましたが、DMMDの使い方、受講生の方が色々と考えますね。

その方は、ワインの味が変えられるのが楽しそう♪というわけで受講されたのですが、確かにザ・ファンデーションの授業中に食物の不要なエネルギーをなくして必要なものを増やすという実習をしたりもしました。味は変わります。ちなみにレイキでも瞬時に出来ます。

講座ではそれもいちおうやってみますが、私はやっぱりボディに手当で使うのが好きなので、実習もそこをやっていきます。

すると、脂肪を無くしてくださいというオーダーが!!

おおお、そう来ましたか。

が、脂肪を全部無くしたら体にはあんまりよくないよねということで、言葉を変えていきDMMDをやってみたのです。

するとーーーー

なんと、翌日に600グラム体重が減ったそうです、翌々日にはさらに900グラム減ったと大層喜ばれていました。

私も実習でやってもらえば良かった~

 

それ以外にも、加齢臭に効いたという方もいました。

この加齢臭は中高年になってくると気になる問題です。奥様が旦那様の加齢臭が気になってサプリを使ったりします。面と向かって言うと嫌がったり怒りまくるお父さんもいますが、妻としては会社などで女子社員さん達に嫌がられないようにとも気遣いで注意してもなかなか難しいの、こっそりとサポートしているという方もいました。

この加齢臭は若い女性ほど敏感に感じるそうです。動物として、生きの良い強い遺伝子を残そうとする本能的な能力だそうです。

年齢を重ねると起きてしまうことも多々あるし、デリケートな話です。

加齢臭に効いたと聞いたときに思わず、モニターで旦那様にやる方が施術をしたら面白いかもと、一瞬思ったけれどやめましたが。

 

私はとてもびっくりした体験は、のどをウイルスで痛めてしまって1週間以上声がかすれ声しか出なかった方に、DMMDとスクエアルートオブマイナスワンを使って手当をしたら、15分から20分位でしょうか、声が出始めて、その後にどんどん良くなってきて、二時間後くらいにはもう普通に声が出てきました。わ~おの成果に\(◎o◎)/!でした。すごいぞ私!っていう感じでした。

 

DMMDリクエスト開催します。

年内は12/25と12/29 アクセスバーズ1日講座、12/28 アクセスフェイスリフト1日講座を開催します。こちらは参加者募集中です。