12月29日アクセスバーズ講座あります

年内は12月29日にアクセスバーズ講座で締めとなります。

年末お休み初日の方もいると思います、最後にアクセスバーズ講座で色々と固まってしまったようにある脳の不用な情報を解放して来年を迎えませんか?

そして、前日の28日には最新のフェイスリフト講座もあります。こちらは残席1あります。

 

ところで天使って見たことありますか?

私はそんなに「視る」人ではないけれど、時に守護霊や眷属、天使を感じることはあります。

 

アニマル遠隔ヒーリングをした時に、ある猫ちゃんの周りにいっぱいの天使がいました。

こんなにたくさんの天使に囲まれているのは初めてだったので、ちょっと戸惑う位でしたが、とても美しいものでした。

これは遠隔ヒーリング中の事なので、イメージと言えばイメージです。

 

直接見たのはセイキムレイキの時でした。エンジェリックライトウィービングという手法がアチューンメントの中にあるのですがその練習をペアでやった時のこと、天使を呼び出した時に相手の方の後ろに大きな羽が現れたのを視ました。。。ビックリでした。

 

先ほどの遠隔ヒーリングの場合は飼い主さんがペットの状態を視て、様々な天使を呼び出してお願いをしていたのでした。

全くそれを聞いていなかったので、何が起きているのかを解釈理解するのが難しかったのですが、その分リアル感が検証された気がしました。