12月29日アクセスバーズ開催です

今日のフェイスリフト講座、完了しました。

参加者4名で3名が初対面の方、1人がアクセスバーズやボディを受けて下さった方で、レイドウレイキ以外の方ばかりでした。

最新も最新! 10月に出た英語版のマニュアルが日本語訳されて、\(◎o◎)/!

しかもです、29種類のエネルギーの英語だったのに和訳がついたのですよ~、これは驚きでした。

ギャリーさんとデーンさんの写真シートも和訳されていました。

それまでは英語で呼び出していてのが日本語でも出来るようになったので、英語苦手な方はそこの抵抗感なく施術がしやすくなりました。

来年には復習会をもう一度やったらよいなと考えています。

 

今回も手を当てながら施術するのと、フェイスリフトBの当てないでやるのも実習しました。

フェイスリフト映像の中に頭蓋仙骨療法の話が出てくるのですが、参加者がそのプロの方だったのですが、まさしくそんな感じにになると驚いていました。しかも、ごく簡単に普通の人が出来るようになるのにも…

そして、私自身も学び多き1日でした。

 

なかでも、集中することと広がりを持ったエネルギーを使う事の絶妙な加減について。

「引き込まれず、今ここにいること」

集中しすぎて真剣さが増し過ぎると、硬直したエネルギーになりがち、かといって違うことを考えるでもない、

今ここに居て全てに気づきがある、

コンシャスネスということへの深まりが出来たように思います。

 

明日はアクセスバーズ講座で2016年の仕事納めです。

明日参加してみようってピンときた方、可能ですよ~、明日はマンツーマンなので、すごく少人数でまったりいきます。

希望の方は、朝9:00までにメールまたは留守番電話03-6410-7239に入力くださればお迎えします。

そして、レイドウレイキ主宰の青木先生は施術尽くしの1日です。

 

**************

カルナレイキ1&2セミナー開催

**************

★カルナ1 1月5日(木)10:30-16:30

★カルナ2 1月6日(金)10:30-16:30

 

受講費が1月1日より下記変更になります。

カルナ1 (1日:5時間) 受講費35000円+税(37800)

カルナ2 (1日:5時間) 受講費35000円+税(37800)

カルナ1&2 (1-2日:7-10時間)一括申込み割引60000円+税(64800)

カルナレイキマスター (1日:7時間) 受講費 65000円+税(70200)

カルナレイキ1&2マスター一括 受講費110000円+税(118800)

*ただし、2016年12月31日までにカルナレイキ1&2一括受講をお申込みいただいた方は55000円+税(59400)でお受けします。