2016アクセスバーズ・ボディ覚書

今日の仕事納めはアクセスバーズ講座でした。2015年にアクセスバーズ、アクセスボディ・フェイスリフトに出会い講座を開催するようになってから、今年はたくさんのセミナー開催させていただきました。

ありがとうございます^〇^

アクセスボディは何十種類もメニューがありそれぞれ単体のセミナーになります。

ちなみに開催した講座は

 

アクセスバーズ

 

アクセスフェイスリフト

 

MTVSS

回路

細胞記憶

コンシャスネスへの抗体

BMM

90%脳初期化活性化

視力矯正

無限の柔軟性

アナフェイラクティックショック&クアドレード

ゼロサムトラウマ

スクエアルートオブマイナスワン

DMMD

TSS

イラつきと不安の消去

デーモン

等など

という訳で、アクセスボディと言っても毎回のように違う内容を伝え必要な個人資料などを作るなどの作業もあって、目まぐるしく感じたのでした。でもその変化が面白くもあるのですが。。。

来年は、何回かやろうとして何故かクラス開催が見送られたメニューがきっと必要になってくるような気もしています。

また、施術の中では使っていてもクラス開催をしていない効果的なメニューもあるので、そこらへんも取り組んでいこうと考えています。

 

ところで、先日天使が出てきた話をブログに書いたら、以前に青木先生と同席してヒーリング出張に行かれた方が、レイキヒーリング施療中に青木先生の隣に巨大な天使がいて一緒に手を当てていたのを見たとコメントを書いてくださいました。

素敵な経験ですよねぇ~

 

 

アクセスのクラスと施術を取り入れてから、レイキは青木先生、アクセスは私と感じているレイドウレイキ卒業生の方もいらしゃるかもしれませんが、そんな事はありませんよ~^^

レイドウレイキヒーラー養成コースが重なっている時には私もレッスンしますし、施療もしていますから安心してください。

それに、カルナレイキやセイキムレイキの発展系もすごく好きなエネルギーです。

アクセスを習ってセルフメンテナンスに実践してもいますが、やっぱりセルフヒーリングはレイキの方がシンプルだし安心感ははんぱないです。

 

 

 

 

今日は大祓いにいつもお世話になっている神社に行ってきますが、その前に、「成功している人は、なぜ神社に行くのか」のリュウ博士がブログに書いていた来年の恵方の「北北西やや北」の対になる神社にも下見にひとっ走りして来ます。

それでは~ 行ってきまーす!!!