2017年もアクセスバーズ&ボディ、レイキでGOO

2017年あけましておめでとうございます。
酉年なので、光に包まれた鎌倉八幡宮の鳥さん^ ^

 


大晦日からお正月いかがおすごしでしょうか?
私は江の島・鎌倉の旅に出ました。
珍しく年末年始の計画は二転三転しました。
最初は伊豆で健康食の断食合宿に参加予定で初日に電話して予約を取ったのですが、年末年始は期間が通常より長くなるし、加算もかかるし、そうなると恒例の猫パーティーも日程が取れないし、、、
ならば、いっそ京都旅行だ!ということで、二泊三日の予約をしていたのです。
それなのになぜか今は鎌倉です。
こうやって予定が変更になるのも導きに従ってのこと。
鎌倉で亡き愛猫クロロに出会ってアニマルヒーリング講座が始まりました。
クロロへのレイキヒーリングと、亡くなりスピリチュアルガイドとなって私を手助けしてくれるようになったそのプロセスが鎌倉という土地のエネルギーと共に培われてきたように感じています。
なので、ある種の原点回帰なのでしょう。年末にはある猫ちゃんの看取りがあり、最期の遠隔ヒーリングでアニマルヒーリングシンボルを送らせていただきました。

大晦日には10数年ぶりに江の島神社にお参りしました。
藤沢駅に降り立った時にエネルギーは軽くなり、さらに江の島への道のりに富士山がきれいに見えて本当に気持ちよかったです。
お参りの後には江の島アイランドスパに初めていきました。
ここの水着着用エリア、すごくいいですよ!!
お正月は混むのかなと思いますが、大晦日は意外と穴場でした。
天然温泉の場所は塩分が強いのか、身体の力を抜くと浮いていくような感じでした。
外エリアは富士山と同じ高さで入っているような感じになります。
夜はライトアップもあります。
そして、上から一直線にお湯が落ちてくるところもあり、思わず滝行!
お湯だからね~、楽しいです
第七チャクラにほどよい暖かさの湯がはじけて、そしてそういう時には自然と光明真言が…
「オンアボキャベイロシャノマカボダラマニハンドマジンバラハラバリタヤウン」
隣のおばさま、びっくりしたかしら^^;

お風呂エリアには炭酸泉と天然温泉がありました。こちらも中温と高温があり、人も少なかったのでくつろげました。
アイランドスパは休憩エリアはあまりなくて、ダイニングもおいしそうですが、ただゆるっとするのはあまり出来ないかもしれません。
私は自分へのご褒美にスパトリートメントを受けました。
最初に背中に手を当てられた時に、ふっと素敵なエネルギーが入ってきて、なかなか良かったです。
本当はレイキやってほしいな~^^
全身あちこち、でも優しく流す感じにしてくれたので、私には合っていました。
頭のマッサージや顔のツボ押しもあったのですが、これは、アクセスバーズやフェイスリフトやったら凄いのにな~なんて思いました。
私がやっている施術を、私がそのまま受けられたら、ほんとに幸せだろうな~なんて、思ったりしてね。


そして、夜には鎌倉八幡宮に。
23時以降あたりから混むのでしょうが、19時半の大晦日はのどかなものです。
大祓いの31日のうちに是非行っておきたかったのです。
やっぱり鎌倉は私にとって「軽い」町。
エネルギーが軽くなります。

そして朝一番に鎌倉八幡宮に初もうで。
日本でも有数の参拝客の鎌倉八幡宮ですが、朝7時半ころだとまだ規制もゆるく、楽にお参りができます。
とはいえ本殿の前は人だかりになります。御朱印は番号札がなく一人ひとり書いていきそれを待つので結構時間がかかりました。
元旦から7日までの間だけある行事で特別なお札もいただきました。

今日は長谷寺と鎌倉最古の神社と言われている甘縄神社に行く予定。

さーて、今年もレイドウレイキとアニマルヒーリング、アクセスバーズ・ボディ・フェイスリフトやっていきます。
施術と講座セミナーで、楽しく、深く、皆様の解放と癒しに貢献します。

1月のアクセス関連講座はリクエスト開催します。

マンツーマンから開催できますのでお気軽にお声掛け下さい。


本年もよろしくお願い申し上げます