10時間ノンストップ猫パーティー

昨日はレイドウレイキの仲間で良き友との猫パーティーでした。

12時半からランチを食べながら、動物たちの話を中心に22:30分まで食べて、しゃべって、食べて、しゃべって、しゃべっての10時間!!!

うん、ここではちょっと書けない内容でもあるけれど、爬虫類や魚類とのアニマルコミュニケーション、そして死後の世界と輪廻転生、守護霊についての話、人間社会と動物との関わり、犬猫の不妊去勢や地域猫、そしてNPOやそういう活動を個人や行政でしていることについての色々な話、霊能的な話、などなど、

ちょうど私は「読むだけで見えない世界とつながる方法」を読んでいたので、どんぴしゃり。

そうそう、この本を読んでいる時の事、実際に守護霊からのメッセージ来ましたね。

ある時に、神社で柏手を打つようなパンパンという音がしたのです。

ん?なんの音?と思ったら、ペンケースに入れてあったカッターがそこから落ちていました。

その時に柏手のような音を2回立てて落ちたのですね。。。

おおぉ~、まさに、ね、でした。

 

今年はどう進むのだろう、昨年はレイドウレイキやアクセスボディなどで霊能が開いた人が多かったなぁ~

ということは、そこへの対応能力を私自身もつけていくのだろうか、さていかに~

いよいよ明日はカルナレイキセミナーからヒューマン&トラスト研究所の仕事始まりです。

霊能バリバリの方々と、楽しくレッスンいたしましょ^0^v

 

 

 

 

 

 

 

「レイドウレイキ★アニマルヒーリング講座」

初めての方もレイキを学んだことのある人も、自分でペットにレイキを活用したヒーリングが出来るようになります。

アニマルヒーリング用のシンボルを活用して動物が好むヒーリングエネルギーが使えるようになります。

講習時間は3時間、どなたでも受講できます。

そして、その日から大切なペットにアニマルヒーリングが出来るようになりますよ♪

受講希望日を連絡いただきリクエスト開催します。

マンツーマンから開催しますのでお気軽にお問い合わせください。

 

アクセスバーズ・アクセスフェイスリフト・アクセスボディ各講座もリクエスト開催します。