熱い!カルナレイキ

わーーー、熱い~、実習が始まるとすぐに部屋の温度が急上昇!

エアコン23度設定していた室温があっという間に24度を超えたので、慌ててエアコンの設定温度を下げました。

カルナレイキ1のアチューンメントが完了して、カルナレイキの4つのシンボルを使ってのヒーリング実習でのことです。

実習を初めてほんの数分でのこと、3人のヒーラーと受け手(ヒーリー)のスイッチが一斉に入った感じでした\(*o*)/!

 

カルナレイキではチャンティングと言ってマントラを音に出してヒーリングする方法があります。

この感じは実際に体験してみないとわからないのですが、チャンティングをすることでエネルギーが広がっていくのが実感できる人が多いです。

このチャンティングは3人以上でやる時には15分以上しないでとの注意があるくらい、エネルギー強力に流れます。

私は、一人でのヒーリング施術の場合もワンセッションずっとチャンティングするのはあまりお勧めしません、チャンティングは手当でのカルナヒーリングにプラスしてより効果的に掘り下げる感じで使うほうが私の好みには合っています。

中には「カルナレイキ=声を出すヒーリング」と思っている方もいるようですが、決してそんなことはなく、通常のレイキと同様にヒーリングの施術(セッション)や瞑想に活用することができるのです。

 

カルナレイキを有効に活用するためには一定のエネルギーレベルを持つ人である必要があり、そのための基準が臼井レイキマスターシンボルの伝授を受けていることです。

カルナレイキ1&2プラクティショナーは、レイドウレイキの場合はレイキ3a、教室は問わず受講を受けておりますが、臼井レイキマスターシンボルを直接対面で受講している方で認定証をお持ちの方となります。

 

カルナレイキには新しいシンボルが登場しますが、カルナレイキを学ぶことで今まで学んだレイキがさらに深まると感じる方が多いのです。

明日はカルナレイキ2です。

お正月恒例福袋、洋服の福袋は買わないのでお菓子の福袋。

成城石井のお菓子福袋は輸入のお菓子や食べたことのないお菓子も楽しみ~

甘いものしょぱいもののお菓子類、アクセスバーズ&ボディの時に登場です。

 

1月24日(火)にBMMとDMMD開催予定です。