1月24日「BMM」「DMMD」アクセスボディ講座

火曜日ですが1月24日に「BMM」と「DMMD」をリクエスト開催します。

 

まず「BMM」ですが、これは本当に皆に必要なもの。

他人とのかかわりの中で生きている人間ならば、その環境の中で生きている時に周囲の様子や対応について観察し真似をしていくのは必須ですね。でもそれが影響して時には本来の自分らしさからはかけ離れて息苦しくなってしまうこともあるでしょう。

自分でも築かずに引かれたレールを歩いていることもあるでしょう。

そんな擬態や模倣に関わる所を解放していきます。

200-300回位やるといいよ~なんて言われる位根深いものですが、だからと言って10回だったらダメなの? そんなことはありません。

少しでもそれらを削除し解放していくことでアクセスバーズと同様に、そこにある種の隙間が出来てきて無意識からの脱却が図れます。

親子関係に悩む方、お母さんお父さんの影響が大きくって、今もう立派な大人なのに、自分らしく生きているのだろうか?と思っている方にはとにかくお勧め。いつも人の目を気にしてしまうとか、自分の意見や考えている事が分からない人にも役立ちます。

またヒーラーやボディワーカー、サービス業など対人関係の多いお仕事の方は、常にクライアントの状態を感じようとするので影響を体に残しやすいのでそういう時にも役立ちます。

 

そして、昨年「DMMD」では脂肪を減らす施術をしたら、2日間で1500グラム体重が減って喜ばれた方がいましたが、DMMDは不要なものを無くし必要なものを出す、不用なものを消滅させ、あるべきなのに無いものを出現させるという錬金術的なメニューです。

ジュースの味を変えたり、ワインを好みの味にとか、そういう軽いものにも使えますし、放射能や塩素などの変容にも使えるらしいし、体に出来てしまったものにも使うことが出来るとのメニューです。さて、あなたは何を消して何を出現させたいでしょうか?

 

1日を通して2つのアクセスボディプロセスのメニューを学びますが、どちらかだけをご希望の方もお受けします。

------------

アクセスボディ「BMM」「DMMD」講座

------------

1月24日(火)10:30-17:30

予定 午前10:30-13:30「BMM」 & 午後14:30-17:30「DMMD」

受講費 1日通し 22,000円 どちらかのみ12,000円

定員 2-6名で施療ベッド完備なので手ぶらで参加できます。

 

 

ところで、一つの質問。

 

「あなたが一番最初に捨てたものは何ですか?」

 

今日のカルナレイキ2で出てきたこと、シャドーセルフの瞑想やチャンティング瞑想など、今日も楽しかった~^^v

そのお話が明日にでも。