1月19日(木)アニマルヒーリング講座開催

レイドウレイキ★アニマルヒーリング講座は、レイキヒーリングをペットに活用する方法です。

アニマルヒーリングは掌をペットの身体に直接当てたり、かざしたり、また動かしたりしながら、レイキの癒しの波動エネルギーを流していきます。それによりペットとの交流も深まります。また自然治癒力増進に役立ちます。

疾患があるペットに薬や手術などの西洋医療と共に補完的役割を果たすことも出来ます。

そして、お腹の中に入る時から生まれた瞬間、そして亡くなる旅立つまでずっとどのような場面でもレイキヒーリングは役立ちます。

自分で出来るペットケアの方法を手に入れませんか?

わずか3時間ですが、初心者の方もレイキを学んだことのある方も、ペットにヒーリングが出来るようにご指導しています。

レイキは「アチューンメント」をすることで、ある一定のエネルギーレベルを実現できるとともに、レイドウレイキ★アニマルヒーリング講座では動物たちが好むエネルギーのオリジナルシンボルを使うことでよりペットへのスムーズなヒーリングが出来るところが特徴です。

人間へのヒーリングはレイドウレイキヒーラー養成コースがありますが、アニマルヒーリングはあなたとペットとの関わりやそれぞれにお勧めのポジションややり方など、少人数でペット写真を見ながら教えていきます。

講座と言ってもマンツーマンから4人までの研修ですから、安心して学ぶことが出来ます。

 

---------

レイドウレイキ★アニマルヒーリング講座

---------

日時 1月9日(木)10:00-13:00

受講費 21,600円

*上記以外の日程もリクエスト開催が出来ます。どうぞお気軽にお問い合わせください。