神経再生の活力の復元、アクセスボディ

アクセスボディセッションでの初体験の話。

実は、ここしばらくの間、長時間睡眠が続いていました。

まぁ普段から早起きではありませんが、何となくやる気がないというか、そんな感じだったのですが、昨日思いがけずに脱出!

 

日曜朝の瞑想会で60分間の瞑想でかなりすっきり感あったのですが、その後にアクセスボディの「神経再生の活力の復元」の施術を受ける機会があり、そこで、光のスピードで何かが出ていきました。。。。

 

レイキヒーリングもアクセスバーズやボディ、フェイスリフトもそうですが、静かに手を当てるハンズヒーリングでは施術中に寝る方が多いです。そして寝ていても安心感があります。

その時に、プハーーと、呼吸が出ていく感じやいわゆるイビキを書いて寝たり、時には始まった瞬間に寝る方もいます。

私も施術を受けている時には、グーグー寝ていたのです。

背面が終わり、その後に仰向けになってしばらくした時に、不意に口から何かが飛び出していきました。

何かといってもそれは空気ではあるのですが、高速スピードで、イビキでもくしゃみでも、プハーでもなく、初めての出かた。。。

口から道のように、それには色もないけれど光のスピードで去っていたのです。

おおおおーーー、ちょっと興味深い体験で、「あ!抜けた」と。

その後はまた普通にイビキを書きながら寝ていました。

お陰さまで終わってからもスッキリでした。

おそらく、何かにこっそりと入り込まれていたのでしょう。

それと闘っていて長時間睡眠になっていたようにも解釈できます。

 

実はこの「神経再生の活力の復元」メニューは最初は薄毛に良いということでアップされていました。日本語訳はもっとリアルな言葉でしたが、それで私はスルーしていたのです。

で、ボディプロセスファシリテーターの方にこれがとても興味深いもので役立つメニューですよ~と教えていただき、それ以来、時々セッションで採用していました。

薄毛に効果があるのも、遺伝的な薄毛と言うよりも気を使いすぎて神経をすり減らして薄毛になるというような結果から、このメニューが良いとなったのですが、神経ごん太にするのにすごく効果的というお勧めでした。

いつもだったらすごく敏感に反応したり気になることも、まあいいかと思えるような図太さ鷹揚さに繋がるもの。

 

今回の私に起こった体験は、その神経がほそくなったり弱っていたり脆くなっていた過去の部分に多分スルッと何か他のエンティティが入り込んで住み着こうとしたものが排出されたと解釈しました。あぁ~良かったーーー^^v

ヒーリングの仕事をしている関係上、そういう事にはかなり敏感だし入りかけても内臓まで入られにくいし、排出も早い方だと思っていましたが、不覚にもという感じです。

でもこれで2017年の始まり始まり~という感があります。

やっと「明けましておめでとうございます」です。

 

この「神経再生の活力の復元」メニューはリクエスト開催で講座も開きますし、また施術もします。

BMMの後にやったり、バーズと組み合わせても面白そうです。

レイキヒーリングのエネルギーワーク手当療法家として24年目、プロの施術を経験ください。

 

 

 

 

*************

アクセスボディ施術メニュー

*************

アクセスボディ施術 60分 10000円、

バーズや他のメニューと組み合わせて 80分 15000円

 

***********

「神経再生の活力の復元」アクセスボディ講座 12,000円

***********

リクエスト開催します。3時間-4時間設定です。ご希望日をいくつか連絡ください。

10:00-13:00、13:00-16:00、14:00-17:00など

また、他のメニューとセットで1日の講座にすることも出来ます。2つで22000円