小さな体に溜め込むペット

猫ちゃんの体重や体格を考えたら明らかに私の1/10以下。

しかしながら、そのパワーは体の大きさではとても計り知れないものを内蔵しているのを感じさせることがあります。

特にいわゆる邪気やエンティティの影響を受けている時。

遠隔アニマルヒーリングで様々な角度からエネルギーを送りますが、ペットの中に本来の姿以外のエネルギーが入ってしまっていることがあります。

これは、例えば飼い主さんの状態だったり、飼い主さんが持って帰ってきたり他から受けているものだったり、同居しているペットのものだったりもします。まれに今は亡くなっているけれどその家にいた人間やペットの場合もありますし、ご先祖様のこともあります。

時に手強い場合もあり、そんな時には送っている私が吐き気が襲ってきて実際に吐くこともある位です。

こんなに小さな体の中にどんだけのものを抱えていてくれるのだか…

実は今日は久しぶりにゲロゲロでした。

何回も吐き出す羽目になり、午後から予定していた講演会に参加できないのではと思ったくらい。

でも、安心してください。

しっかり吐き出したら、その後はちゃんと美味しく昼食をいただきました。

伊勢うどん! 

これは伊勢神宮に参拝して以来の好物、月に一回くらい食べます。

食べると一瞬にして伊勢神宮に行った時の神風を思い出します。

午後は大井町で開催された、「リュウ博士&いよりあきこの新春・開運 ワクワクお楽しみ会!」に参加してきました。