1月21日フェイスリフト復習会、神経再生の活力の復元講座

1月21日(土)午後「神経再生の活力の復元」講座をリクエスト開催します!!!

さらに同日午前中にフェイスリフト復習ギフレシ会を開催します^^

 

*******************

アクセスボディ「神経再生の活力の復元」半日講座

*******************

1月21日(土)14:30-17:30 受付14:20~

受講費 12000円

参加資格 どなたでも

定員6名

内容 ハンズオン(手当)による施術を学びます。

神経質、神経が細い、神経が太いなどと申しますが、心理的ストレスや物理的な怪我や疾患などで神経が弱ったり痛んでしまったところの再生力を増す感じです。

大きな神経の損傷だと体がうまく動かないなど分かりやすい結果として出ます。そのような時には医療的処置などを求めるでしょう。でも、神経がささくれだったり弱っている状態は自分で気がつきにくく、自らを消耗させているのかもしれません。古いものでも、そこに余計なエネルギーがからまったりしやすいのだと私自身が気づいたことです。

神経再生の活力の復元は、シートには薄毛などに良いと書かれていますが、とんでもない!それ以上の可能性があります。薄毛というのはただの現象面でしかなく、実際には目に見えないところの神経再生力を取り戻すことで本来の力を取り戻すことが出来るんじゃないかと感じています。なので、老若何女どなたでも使えるプロセスです。

 

*****************

フェイスリフト復習会

*****************

1月21日(土)10:30-13:00 受付10:00~

参加費 5000円 新日本語マニュアルまたは英語マニュアルが必要な方は+1000円 

参加資格 アクセスフェイスリフトを受講したことのある方(フェイスリフトプラクティショナー)

     どのファシリテーターから受けた場合でもOK

定員10名

内容 最新のフェイスリフトの復習会です。新たな認定証は出ません。

昨年大きく内容が変わったフェイスリフトですが、ギャリー・デーン・シャノンの3人登場の最新映像を見ます。全て英語ですが、こちらで翻訳した資料を見ることが可能なのと要所で解説を入れます。その後に参加者同士で新しいやり方でギブ&レシーブを1回づつやります。

最新の日本語マニュアルも出ましたので、昨年末にヒューマン&トラスト研究所での復習会参加者で希望者には日本語マニュアお渡しします。その他の希望者には1000円でお分けします。

 

会場はヒューマン&トラスト研究所です。

品川区大井2-13-5

最寄駅 大井町

直前ですので、受講費はお振込みでなく現金でも結構です。

フェイスリフトマニュアルが必要な方の分はプリントかけますので、メールでその旨をお伝えください。

 

ご参加お待ちしております。