アクセスバーズ1日講座1月29日(日)

今日は寒いですね~

ヒューマン&トラスト研究所で明日のフェイスリフト復習会と神経再生の活力の復元の準備でランチも外に行かずにこもっています。

が、寒いです。

明日来られる方は厚手の靴下をお持ちいただくといいかもしれません。

ところで、先日猫ちゃんへのアニマル遠隔ヒーリングで私が吐いたりしたのですが、おそらく、それで悪いものがクリアになったのではと思ったわけです。

そして、その日の午後にリュウ博士といよりさんのコラボした開運の講演会に行ったのです。

で、いよりさんはイラストレーターや引き寄せ関連の著作などもある方なのですが、開運カードとそれにお願い事をしましょうというワークがあり、私は思わず○○家の猫たちの健康を祈願したのです。

結果は!!!!

私が吐いてしまった猫ちゃん、いつもの猫ちゃんに戻って元気になってくれました。

タイミングもあるだろうけれど、おおお、開運だわ~と

カードは遠隔アニマルヒーリングのカルテの中に入れておくことに。

色々な開運カードやイラスト、名刺やウエブ用のデザインなどをされている方です。

そういえば、先日行った曼荼羅の先生もそうでしたが、開運グッズというかそういう市場が随分あるのだなと感心しました。

それにしても世の中の産業形態が変わっているのについていけてない気がします。SNSが大きく影響を与えていますね。

直接その場に行かなくても様々な情報が気軽に手に入れられる世の中になりました。

 

私がやっている遠隔によるアニマルヒーリングは、遠方にいる方や猫ちゃんなど外に連れていかれるのがストレスになる子達にはとえも役立ちます。でも人間同士が、直接にあって話をしたり、勉強したり、触れ合う事の大事さも忘れたくないことです。

レイドウレイキはそういう直接の出会いを大事にしています。臼井先生もそうだったように、伝授も必ず直接やることをしています。

年末年始を越えて1月のお疲れが溜まっている方が多いようです。インフルエンザもすごいらしいですし、そんな時にはしっかりと休息をすることが大事です。それにはレイキヒーリング療法やアクセスバーズボディの施術を受けるのがお勧めです。

自分も技術を学んでセルフヒーリングやケアが出来るようになるには講座で学びながら癒されていく方法もありますよ~

さて、明日のアクセスフェイスリフトの復習会、そして午後のボディ講座も面白いことになりそうです。

1月29日(日)アクセスバーズ1日講座開催します。10:30-17:30