アクセスバーズあるある話

「Barsってバー(棒)だったんですね!! 3回目にして初めて知りましたぁー」^O^;

3回目のアクセスバーズ受講者の嬉しそうなお声でした。

そうなんです、アクセスバーズでは頭部にある32ポイントを触れることでそこにある不要なエナジーが解放します。

 

この方は二か月前くらいに初めてアクセスバーズに出会い、それを家族や知人にやってみたら評判も良く、可能ならばバーズファシリテーターになることも考えて、今回、3回目の受講となりました。

午前中はマンツーマン研修だったので、午前は質問があればどうぞという事からレッスンを始めました。

出る、出る~、マニュアルの事もそうだし、やり方の事も含めて出てきますね。

ファシリテーターによって考え方や、やり方の違いがあるのも事実です。

 

新しい情報や正しいやり方、アクセスコンシャスネスの考え方などは、分からないファシリテーター同士で話をしてもしょうがありません。私はなるべく本社とのミーティングを活用して日本語通訳の入る時に質問をして確認しています。

 

私も最初に受講した時には、さて何を質問して良いのやら、バーズの施術も受けずにただ直感的にピピッときて受講したこともあり、部屋にぎゅうぎゅうの状態での受講、カタカナと英語ばかりのマニュアル、2回ずつのバーズの実習でグーグーと寝はしたけれど、、、という状態でした。誰からも質問も出ず、とにかく何が起こるの何をしたらよいのという皆さんの感じだったようにも思います。これは、受講生が初めてだったこともあるけれど、ファシリテーターさんも経験不足だったようにも。

これは仕方のない事です。

そして、現在ではマニュアルの日本語率は大幅に上がったし、翻訳も随分と分かりやすくなりました。

脳デトックス、脳の断捨離のキャッチフレーズ通り、アクセスバーズの手法は現代社会の中でかなり役立ちますよ!

 

脳内デトックスヒーリング「アクセスバーズ1日講座」は、マンツーマンからリクエスト開催しますから、どうぞお気軽にご希望日を連絡ください。

受講費は国際価格でアクセスコンシャスネスで決められた価格となっています。

初回の受講費37000円

再受講は18500円(どのファシリテーターからの受講でもかまいません)

 

 

 

 

 

 

 

2月18日にアクセスバーズファシリテーターやボディプロセスファシリテーター、CFのためのミーティングが東京であります。

分からないこと、質問など、本社スタッフさんと通訳を入れて直接やり取り出来ます。

前回もたくさんの人が来るかなと思ったのに、あまり集まらなくて本当に勿体ないなと思いました。

メールが来ていると思いますが、皆の質問は私にとっても勉強になります。

以下にメール内容を転載しました。

********

 

この夕べは主にサーティファイド・ファシリテーター、バーズ・ファシリテーター、そしてボディプロセス・ファシリテーターのためのものです — あなたのような! でもでもアクセス・コンシャスネスのビジネスについてもっとよく知りたいプラクティショナーを誰か知っているなら、その人達ももちろん大歓迎です!            

これは2月18日の午後7時から9時まで、東京でジョナス・スウェンセンとカタリナ・ワレンティンによって行われる、無料のMeet & Greetイブニングへのご招待です。

まだ質問していない、またはまだ回答を得ていない、アクセスに関する質問がありますか? 

他のプラクティショナーやファシリテーターに会い、アイディアや経験を聞いてみたいですか? 

自分のアクセスのビジネスをどうしていいかわからない?

このうちのどれかにイエスなら、参加してみて、自分への貢献にすることを考えてみませんか? 

申し込みを忘れないでくださいね… クッキーが皆さんへ行き渡るように! :-)

 

2月18日 午後7-9時

SEAVANCE HALL シーバンスホール

3F, 1 Chome−2−2, Shibaura 東京都港区芝浦一丁目2番2号 シーバンス ア・モール3F

お申込みはこちらから: Meet & Greet in Tokyo

私達は一緒に何を創造出来るでしょう? 

是非お越しください!

Katarina Wallentin & Jonas Svensson