京都府民熱愛グルメ

京都節分参りの間、ちょうどテレビで京都人はパンをたくさん食べるということで、京都の美味しいサンドイッチの特集をしていました。

わーーー^〇^

厚焼き玉子サンドイッチ美味しそう~、それに牛かつサンドイッチも~、と思っていたら、何と鞍馬山に行く起点となる叡山鉄道の出町柳駅にありました。

京都府民熱愛グルメ、写真だと分かりずらいけれど、卵の幅は1.5センチ以上はありましたし、それに味がすごく良かったです。

美味しいものいっぱいあるけれど、胃のキャパがね、、、

 

イノダコーヒーのモカトルテとアラビカ種のブレンドコーヒー

最近モカケーキが食べたかったので、満足!

バタークリームに甘味たっぷりでしたが、濃いめのイノダコーヒーとの相性はバッチリでした。