アクセスバーズ&フェイスリフト講座開催

ここ最近とにかく色々な夢をみて、今日も午後の空き時間に施療ベッドでセルフヒーリングしながら、そのまま2時間くらい寝てしまいました。その間4つ位の夢をみていました。

夢の中で自分の感情や過去世の解放などをしていたみたいで、そして、起き上がると「スイッチ」が入ったみたいです。

ちょっと抜けた感じです。2017年始まりました!でもあります。

ということで、お仕事のお話。

アクセスボディプロセスのメニューって本当に色々あって、どれを受講していいか分かりにくいですよね。

で、これは何が当たるか分からない、何が起きて解放されるか分からない面があるのも事実。

このメニューをやったら、この病が治ったとか、こんな過去世が解放されたとか、この傷のエネルギーが変わったとか、今までと生き方が変わったとか、むちゃくちゃモテるようになって困るんだけれどなんて効果?をあげてもいいのだけれど、これにこう効くと書くと、受ける人の可能性が限定されて広がりがなくなるので、何も書かない方がよいという考えの人もいます。

主に施術をあまりしないで、むしろ自己啓発分野でアクセスコンシャスネスを探究されている人はよりその傾向が強いかもしれません。

ただ、私の場合は、ヒューマン&トラスト研究所というヒーリングの場でレイキヒーリングとアクセスコンシャスネスの技術(ボディワーク・エネルギーワーク)を提供している関係上、やはり来られるに分かりやすいガイダンスも必要かと思うので、ブログにこんな効果があったとかそういうことは割と書いています。

ただ、Aさんに効果があったものがBさんに同じ効果かは正直分かりません。違う可能性の効果が生まれることも多いので。

これはアクセスに限らず、レイドウレイキにおいてもそうです。

最初に来られる目的に添ってだけでなく、ちがう角度から変化変容が起きることはよくあることです。

ただ、今日はガイダンスとして、いくつかご紹介します。

 

過去世で他人から受けたある出来事が、体にたまっているのを感じているとのこと、そんな時には、

 ↓ ↓

広い意味で使いやすくパワフルなのは
*「細胞記憶」です。
これは傷や手術などのダメージが細胞に残っているものにも対応しますが、感情的な苦痛を感じた時に細胞が受けた痛みなどにも効果的で、過去世にも役立ちます。応用範囲が非常に広いです。

 

独特なのは
*「ポジショナルへパス」です。
これは偏ったポイントオブビューを身体に保つために自分を閉じ込めているものを解放します。血族や宣誓、忠誠、約束などそういうものから痛みと苦痛を持続させているものを解放します。過去世の裏切りが血族に関わるものの場合はこれも良いと思います。

 

何回も繰り返し思い出したり、その話を繰り返すようなものには
*「トライフォールド・セクエンシング・システム」があります。
事故や災害、失恋、離婚、死別、暴力など、その時のショックから立ち直れずに、裏切りがある前とその後というように人生を分出したような感じ、何回もその時のことを思い出して話したり、終わりのないループにはいっている場合です。

 

まず、男女関係に関わるものであれば、
*「セックスとリレーションシップの自動応答システムの消去と根絶」
*「セクシャリティの愚かさの呼び出し」
などが良いかもしれません。
過去世に関わるものでも、男女の在り方とかセックスに関しての考えなどが今生の在り方に色濃く出ている場合は良いかなと。

 

などなど、肉体感情問わず、体に影響を与えているもの、病気だけでなくエネルギー的に感じているのであれば、アクセスボディの施術を受けたり、学ぶことは役立つ可能性あります。

1つのメニューは3-4時間です。講座の中で実習で受ける与えるをしますし、その後はセルフに使えます。

ご自身の状況に合わせて活用することをお勧めします。

もしも、学ぶメニューに迷われたら、ザクッとこんな感じに役立ちそうなのはと質問ください。

施術(セッション)では、お任せコースもあります。その日にお体に触れさせていただき、ボディが必要そうなエナジーを使って行きます。

----------

アクセスバーズ1日講座

----------

2月15日(水)10:30-17:30

受講費 31000円 再受講15500円

その他の日程もリクエスト開催できます。

--------

アクセスフェイスリフト1日講座

--------

2月18日(土)10:30-17:30

受講費 25000円 

その他の日程もリクエスト開催できます。

 

いずれも参加者募集中です!