アクセスバーズ講座が受けやすくなりました

アクセスバーズ料金が改訂になりました。

日本の場合は現在はアメリカの設定金額の100%なので、円とドルとの関係で価格は変動します。

年に一回程度見直しされるようですが、今回37,000円から、31,000円になりました!

受講者の方には受けやすい金額です。再受講は15,500円です。

【2月のアクセスバーズ1日講座)

2月14日(火)10:30-17:30、

2月19日(日)11:00-18:00

アクセスバーズ1日講座を開催します。

再受講も来やすくなりましたので、どうぞいらしてください。

参加資格は特にありません。

 

アクセスバーズは頭部の32か所をそっと指先や手で触れることで、そこに溜まっている不要なジャンクな情報を削除していくという、とても不思議な施術方法です。

揉んだり押したりしません!

なのに、なのに、バーズの施術を受けることで「最低でも上質なマッサージを受けたような感じ、最高ならば人生が変わるよ」と言うくらい、なかなかに心地の良いものです。

高齢化社会になり、今生の中でも大量のジャンクデータが脳に蓄積して、様々な障害を起こしてくることが分かってきました。しかし、バーズでは今生の出来事から作り出したものだけでなく、遺伝や血族的に受け継がれて来たもの、過去世や中間生、はたまた他の場所で生きてきたとき(宇宙人だったりね)のことなども含め、無意識の中に押し込めて来た、自分では全くわからないものへのアプローチもされます。

そう、無意識と言うのは、自分では全く気付かずにいるものです。だから「無」意識なので、それを意識に浮上させていくのは非常に大変なことです。

が、あえて、それを全て意識に浮上させる必要があるのでしょうか?

そんな膨大な記憶に付き合っていては人生が終わってしまいます。

なので、ある程度、不要なものは知らない間にどんどん解放していけるアクセスバーズや、ボディ、まあレイキもそういう働きもありますが、つまりつまったものを手離すことで、大きな気づきが得られやすくなるのではと思うのです。

「気づき」は大事なことです。

何も知らない、分からない、気が付けない、そして、結局また繰り返してしまう堂々巡りに陥ることがあるものです。

 

あ、そんな堂々めぐりバージョンの方には、アクセスボディの「TSS」(トライフォールド・セクエンシング・システム)がお勧めです。

特に○○後に私の人生はこうなってしまった、あの時の出来事さえなかったらと、もう何年も前の事を今起きたかのように繰り返しその話をしてしまったりして、メビウスの輪から抜け出ることが出来ない人に最適です。

個人セッションもしていますし、マンツーマンでレッスンとセッションをする事も可能です。

 

個人セッションは、アクセスボディ・バーズ・フェイスリフト、そして各種レイキヒーリングももちろん!

同様にアクセスボディーファシリテーターとしてレッスンを開催しています。

日時内容ともにリクエストに応じて、変幻自在に対応可能です^^

 

今日は「セックスとリレーションシップの自動応答」のアクセスボディを開催しました。

このメニューはちょっとポジショニングなどの問題もあり、今回初めての開催であえてマンツーマン研修にしました。

でも今回日本的なセックスとリレーションシップに関することも気が付きましたので、またそれは後日書かせていただきます。

 

明日はレイドウレイキ第二段階です。