エナジー引かれ過ぎ、、、

ここ数日、どうも変な感じあり。

今週末のESBへの参加はしないと決定していたのに、何だかむずむずと気持ちが動く感じがします。

あれ?おかしいな~、

時期が変われば欲するものも変わるのだけれど、どうなのだろう。

「これ私の気持ち?」

いえいえ、どうも違うようです。

でも地球の向こうからESB招待のためにデーンさん思いっきりエナジーを引き寄せていたみたいです。

それに気づいたことと、今日になったら、自分の中の気持ちもおさまりました。

アクセスのエナジーフローという、いわゆる引き寄せだったり、反対にエネルギーを相手に送ったりという方法があるのだけれど、これは結構強力です。

今回の事は別として、皆さん日常の中でエネルギーを送ったり引き寄せたりしていますが、このテクニックはまさにその人の在り方も表すことになるなと思うのです。

念の強い人は、様々なものを思い通りにしますが、エゴを思いっきり増長させてしまうこともあります。

ガマンしたり自分を滅する必要はないけれど、いくばくかの「私も幸せ、あなたも幸せ」の気持ちを持つことは、とても大事なことだなと思うのです。