女性オンリーのアクセスボディ講座も

今週は連続して今までやっていなかったアクセスボディメニューが続きました。

「セックスとリレーションシップの自動応答システムの消去と根絶」と「STDs(性感染症)」という、やや刺激的なタイトルです。

恋愛や出産、また夫婦関係においてなど、どうも、何かひっかかりを感じる時にはいいメニューです。 

例えば、性感染症といっても、実際にその病である必要はなく、むしろ嫌悪感や不安感や、罪悪感などへのアプローチと思ってください。それらが今生だけでなく過去世にも関係してエナジーが連なっているとしたら?

たとえば、ごく幼い時にある個所に触れていたら「こんなことしたら病気になっちゃうよ、バッチイよ」と叱られたとしたら。

それが、無意識の中で恐れとなっていることもあるのです。

また、女性特有の病を抱えている人にも役立つものです。

上記のメニューは、本来は男女問わず該当し役立つものですが、触れるポジションの関係もあり、ヒューマン&トラスト研究所では女性の方にのみ施術や講座はさせていただいています。

また、デリケートな話なので出来ればマンツーマンで受けたいという場合は遠慮なくそう連絡ください。

 

下記は女性オンリーの講座となります。

****************

アクセスボディプロセス「セックスとリレーションシップの自動応答システムの消去と根絶」

****************

リクエスト開催します。

受講費 12,000円  マンツーマン講座を希望の場合は14,000円

 

********

STDs

********

リクエスト開催します。

受講費 12,000円 マンツーマン講座を希望の場合は14,000円

 

1日で2つのプロセスを受講することも可能です。その場合は、受講費 22,000円 マンツーマン講座は24,000円です。

 

*マンツーマン講座とは、あらかじめマンツーマンでの授業を確定して受講募集を他にせずに行います。

通常のリクエスト開催では、講座開催が決まるとHPやブログで受講生を募集します。その場合に万が一受講生が一人の場合でも追加料金はかかりません。

*アクセスボディ講座の受講費は今後改定予定です。