2月21日アクセスフェイスリフト講座開催します

アクセスバーズファイシリテーター・ボディファイシリテーター対象のミート&グリートに参加してきました。

昨年に続いて日本で開催された二回目ですが、前回と違って、デーンさんのESBセミナー開催中の二日目、そして同じ会場だということもあり、前回は十数名だったけれど、今回はESB後そのまま残っている人と新たに参加した人が加わったので、前回よりずっと多いし日本人だけでなく、私の隣はバングラデシュ、その隣は中国の人でした。

私もいくつか質問させていただき、バーズやボディに関しての内容についての確認をしました。

 

今日はバーズ1日講座、皆さん初参加そして、レイドウレイキ以外の方でしたが、不思議なご縁を感じる方々でした。

そして、21日にはアクセスフェイスリフト講座をリクエスト開催となりました!!!

****************

最新アクセスフェイスリフト1日講座

****************

2月21日(火)10:30-17:30

受講費 25,000円

定員4名

新しいエナジーが加わりさらに強力になったフェイスリフト。

アクセスコンシャスネス創始者のギャリーとデーン、ギャリーの娘のシャノン登場のフェイスリフトビデオも見て、アクセスバーズと同様に1日講座になったのです。

フェイスリフトはアクセスボディの中のMTVSSと同様、いやそれ以上と言われるらしいのですが、確かにこの二つは非常にたくさんのエナジーを束で流すので興味深い働きをします。

フェイスリフトは見た目の若返りだけでなく、POV(ものの見方)を変えることで見た目も変えていきます。

また、犬猫などの動物にも活用できるんです。

平日で直前ですが、「あ!」と思ったらどうぞいらしてください。

定員も4名なので、じっくりしっかり学べますよ~

お待ちしております。