アクセスフェイスリフト同時通訳!?

今日はアクセスフェイスリフト講座でした。

昨年秋から新しくエナジーが加わり29種類のエナジー束を起動させるアクセス・エナジェティック・フェイスリフト。さらにギャリーさんとデーンさん、シャノンさんの実習用の映像も加わって1日(6-8時間)のセミナーになりました。

映像は英語のみなのですが、それを個人的に通訳していただいた内容を聞きながら、解説を入れつつ映像を見ていきます。

また、通訳したものに目を通していただけるようにもしています。

今日は映像解説をしてから4-5回目だったと思いますが、おおお、同時通訳?と思うくらいにいい感じにお伝えすることが出来ました^^やったー

 

リクエスト開催で二日前に開催決定でしたので、受講生はお一人でしたが、午後からはモデルさん二人来ていただき、施術の練習。

本当は一人でも十分でしたが、お二人来てくれたので、受講生さんがAさんにやっている間は私がBさんに施術、過ぎにBさんが受けている間にAさんに私がやるという事で、なかなかにラッキーなモデルさんでしたよ^^

お一人は新フェイスリフトになる前に受講されていて、エナジーが新しくなってから復習会で受講もしていただいたのですが、昨年末に最新の日本語マニュアル(ギャリーとデーンの写真シートの分)になっているのをお持ちでなかったのです。

ビデオの方がいち早く出たので、それは見たことあるけれどそういえば新マニュアル前の開催でした。

 

12月の時に参加した方も含めて、またフェイスリフトの分かち合いと復習が出来る機会を作ったら、すごく楽しいだろうな~と思いましたので、春までにそんな機会を作っていきますね。

平日週末など、この日当たり希望ですのお声いただければ開催しますね。フェイスリフトの復習会は私のところで受講された方のみになると思います。そして、バーズの復習会も是非やりたいですね。

ヒューマン&トラスト研究所でやる時には2階のセミナールームがベッド3台なので、6名までになります。

会場を別にしてやれば、もっとたくさんの方が参加できるので、別会場も考えていますので、どうぞリクエストくださいね。

 

アクセスフェイスリフト1日講座 10:30-17:30 定員4名 受講費25,000円

アクセスバーズ1日講座 10:30-17:30 定員4名 受講費31,000円、再受講15,500円

バーズは人数によって多少延長になることがあります。